あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

めっちゃリアルっぽい夢 (*≧m≦*)ププッ 

今朝の室温20度、今は快適ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

いつものように夕方§・w・バァバ§をお迎えに行き、夕食を食べさせて

着替えをさせようと押入れを開けたら

|||||ヽ(義´┏∀┓`父)ノおぅ♪|||||||

ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ

『おじいさん、天国いったんじゃ・・・』

『わしがおったらわしの部屋のガラクタが片付かんけん屋根裏に隠れとった!』

見ると、押入れの天井の一角が戸棚みたいに空いている・・・

『一年半もぉぉぉ~?』

『ほうじゃ、母屋の叔母さんに頼んで食べもんは運んでもろとったんじゃ~』

びっくりしたけどなんか嬉しくて(´┏∀┓`ジィジ)に抱きつきました。

そこで目が覚めたけど思わず笑っちゃうような変な夢 ≧(´▽`)≦

一昨日の消毒のためか、昨日1日体だるくてだらだらしていたから心配して

出てきちゃったかなw

今日は農作業出来そうです~

夢パワーで今日もゆるゆる\(*⌒0⌒)bがんばりまっしょい♪

やさい
さくらんぼ、沢山なってた様な気がしたのに成長期に雨が少なかったせいか

生理落下が多くて収穫できたのはたった5個でしたけど、凄く甘かったです♪

[ 2011/05/20 05:56 ] じっちゃんワールド | TB(0) | CM(10)
あ~たんおはよーっ===Σ(お゚(T)゚ぶ)です。

生前のお義父さんとあ~たん、良い関係だったんですね。

消毒作業で体調が悪いという事は、日射によるものですか?それとも、薬剤のせい?
心配です。
でも、今朝はお元気そうなので大丈夫ですね。
これも、お義父様が見守ってくれているからなのかもしれませんね。

でも、あ~たんの夢。
ほのぼのとした良い夢なのに、思わず笑っちゃいました。
「母屋のおばさんに食べ物を運んでもらってた。」
というシーンが妙に生活感が出ていたものですから。
でも、そうなると、トイレv-71とかもこっそり済ますの大変だったんでしょうね~、お義父さん。
[ 2011/05/20 09:00 ] [ 編集 ]
義父は凄くやさしい人でした(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
消毒の日は重装備でするから熱射病みたいな感じになってたのかもです。
暑かったし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
でも今日は普通に午前も午後も草引き出来ました~('-'*)アリガトウ♪
基本、じっちゃんが出てくる夢はいつも楽しいですw
次じっちゃんが出たらトイレとかお風呂どうしたのか聞いてみます(*≧m≦)プーッ
[ 2011/05/20 16:35 ] [ 編集 ]
心配して見に来たのかな?
体がキツイ時は、少しでも横になって!
これから暑くなるから、体力温存ふぁいと~~
[ 2011/05/20 18:58 ] [ 編集 ]
おじいさんと同じく忘れた頃にやってきました~♪
心配してんだよ 頑張りやさんだから
無理してないだろうか・・って(  ̄- ̄)
おじいさんもオイラも・・・ね! (- .-)ヾ ポリポリ

暑い暑いの声があちこちで聞こえ始めましたね
疲れが一気に出る季節
ムリして休む事も大切ですから
出来る範囲で のんびりしてくださいね~♪

今度は忘れられないうちに覗きに来ますんで
♪~( ̄ε ̄;)
ではでは・・・( ´ ▽` )ノ
[ 2011/05/20 22:56 ] [ 編集 ]
いつも義父さんは
あ~たん☆☆さんを見守ってくれてるんですね♪

なんだか本当に癒される夢ですね^^
[ 2011/05/21 01:16 ] [ 編集 ]
σ(⌒▽⌒;) ワタシも忘れた頃にお邪魔しています~♪
やっぱりハンゲームから遠ざかるとログインが一ヶ月に数回になっちゃいますね。
ハンゲのお友達からわすれられそう(っ・ω・;A
イワン君もご自愛くださいね~
毎回素敵なアバ見るの楽しみだったりします^^
[ 2011/05/21 07:46 ] [ 編集 ]
今週末雨が降ったら少しは涼しくなるのかな~
今からこんなこと言ってちゃ夏がやばい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2011/05/21 07:47 ] [ 編集 ]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
いつも祖母や父、義父に見守られてるって実感します。
[ 2011/05/21 07:51 ] [ 編集 ]
やっぱり、じっちゃんはあ~たんの側にいるね♡
[ 2011/05/21 17:03 ] [ 編集 ]
いつまでたってもお茶目なじぃじです~w
[ 2011/05/21 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析