あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

貸切懇親会 

今日も1日雨でした(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

10日の夜行われた【自治会長・婦人部懇親会】、毎年地区内のお店を利用している

そうで、今年も昨年と同じフランス料理店「レストラン シェルブール」での

飲み放フルコースだったのかな?

とにかくボリュームがあってお勧めは焼きたてフランスパン!!(おかわり可能)

料理自体もオリーブオイルをふんだんに使っていてあっさり系で食べやすかったです。

殆どの方が懇親会に出席していてσ(´∀`●)の席は中央の地区長さんの隣・・・

公民館長さんも近くて『もう目のほうは大丈夫ですか?』と声を掛けられた~

お、覚えられちゃってるし(;´▽`A``

楽しい懇親会2時間はあっという間に過ぎ中締め!

昨年の懇親会の時は会話も途切れ途切れでそれも後半ようやく~だったのが

今年は(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! と同時にいきなりフルパワーで賑やか!

今年は男性人地区長さんより婦人部員さんのほうがパワーがあるそうです・・・

10月の研修旅行が楽しみだとか(ノ∀`)ペチ

今夜は【校区社会福祉協議会総会】です。

婦人部って色んな団体と関わっているのですね~

なんかちょっと楽しいかもです♪

やさい
この雨で休耕田の野菜畑が水浸しだー(´・ω・`)

女性が頑張っているって、良いですね~♪
10月楽しみww

雨、雨。雨。。の毎日
カビがはえそうです><
[ 2011/05/12 19:34 ] [ 編集 ]
皆都合が会うといいんだけどね~今日はお天気かな?
[ 2011/05/13 06:45 ] [ 編集 ]
美味しい物を食べて団結を高め
地域の為にファイト~♪
[ 2011/05/14 12:41 ] [ 編集 ]
はぁ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━い!!
来週はおすし屋さんです~
[ 2011/05/14 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析