あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ありがたや~(*・ω・pq)  

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

§・w・バァバ§ショートステイ三日目、主人と長女出勤後早朝から仕事に

以降と支度していたら【TEL】< プルルルル~♪... o(・ω・`*o ))≡=3 デンワデンワ♪

慌ててとるとイケメン介護士さんの声、ばっちゃん熱か!!(*´・ω・`*)ドキドキ

内容は~今週末に便秘のお薬が無くなりそうなので病院に連れて行ってくれる

とのこと、保険証を2、3日中に持ってきてください~(´∀`)ホッ

今はすっかり綺麗に治っていますが以前、褥瘡(じょくそう)が出来た時も

忙しい中、待ち時間が少なくてすむ病院を探して、診察&お薬を貰いに

連れて行ってくれていました。

他の利用者の人達にも同じように通院する人はディ中に連れて行ってくれてる

みたいです。

診察内容や診断もお迎えに行った時伝えてくれ、ありがたや~(*・ω・pq)

野菜沢山出来たら食べてもらおぅ♪

いちご
[ 2011/05/09 20:46 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
すっごく大きなイチゴ!!ヽ(*'0'*)ツ
そして、とっても甘そうな美味しそうな色ですねぇ~~♪
[ 2011/05/10 02:44 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
お天気の日が多いせいかめっちゃ甘いです(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2011/05/10 06:51 ] [ 編集 ]
デイサービスのあいだに通院付き添っていただけるんですね。
素晴らしい素晴らしい!
私の母も腰のあたりに大きな褥瘡ができていましたっけ。
大変さ、お察しします。

それにしても大きなイチゴですね~。
いちご大好きなおぶです。
今年こそは苺狩りに孫達連れて行こうと思っていましたが、
結局行けず仕舞い、8日で伊豆の苺狩り園はクローズと相成りました。
来年こそリベンジです。
[ 2011/05/10 19:04 ] [ 編集 ]
助かるね!ありがたい事だわ^^
[ 2011/05/11 06:55 ] [ 編集 ]
褥瘡って忘れた頃にまたなっちゃいますね。。。
今は綺麗に治っているのでもうできませんように(*・ω・pq)
イチゴプランターでも可能なので、来年はお孫さんの為に栽培してみては?
[ 2011/05/11 07:40 ] [ 編集 ]
通院って結構時間かかりますよね、感謝感謝です!
[ 2011/05/11 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析