あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

完璧だと思ったのに・・・ Part 2 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

朝から室温20度もあります~今日も日中暑そうです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

昨日の小部落のお祭り、お客さんは無いけどお寿司つけてみるか~

久しぶりのアナゴ入りバラ寿司(`-ω-´)bオケィ
料理

センザンキ(`-ω-´)bオケィ
料理

頂き物~さっきまで跳ねていたアジのたたき(`-ω-´)bオケィ
料理

ヨコミネフーズの甘エビ茹でて(`-ω-´)bオケィ
料理

あっという間にお昼が(・∀・)キタコレ

2階から主人! 

『お~い、ビール冷やしてくれとるか~?』

Σ(ノ°▽°)ノハウッ! 忘れた・・・

『おまえもねやぁ~』

(≧∀≦)ノ氷水で転がし裏技だぁー!

今週もゆるゆる気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!

∋(  ●‘)3.o゚:゚○∋(  ●‘)3.o゚:゚○∋(  ●‘)3.o゚:゚○

子供相撲ですが去年は6人だったらしいのですが、今年はその倍以上の

小学校~中学校の子供達が参加、激しくぶつかりあい~の背中から落ち~の

元気一杯でした^^

勝ったら賞金100円、負けても50円、中には2000円以上貰った女の子も

いました(σ*ゝω・)σヨッ!!

相撲の後は皆でお供えしていた力弁当を ( ̄○ ̄)ノ▲ いただきました♪

たべもの

[ 2011/05/09 06:47 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(6)
朝から大忙しでしたね~
でも、あ~たんらしく楽しい充実の一日ですね^^
それにしても暑かったね~><
[ 2011/05/09 08:00 ] [ 編集 ]
ご馳走、お呼ばれされたいわ~~
[ 2011/05/09 09:05 ] [ 編集 ]
美味しそう~♪
冷えたビールを持参するので
およばれしたいんですがww

あ~たんのブログ更新が出来なくなったのですが・・・
何が起きたのやら><
こちらの更新は出来てますか~?
[ 2011/05/09 18:48 ] [ 編集 ]
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
昨日はなんか30度くらいあったみたいですよ・・・
今日は昨日以上に暑かった気がするー
さすがに昨日の疲れがじわじわとひびいています(っ・ω・;A
[ 2011/05/09 20:49 ] [ 編集 ]
これで5月の大きな行事が終わりました(´∀`)ホッ
[ 2011/05/09 20:57 ] [ 編集 ]
最近投稿ないな~って思ってたらなんでだろ・・・
こちらのサーバーは先月調子悪かったです。
くまりんさんのブログのサーバー重いのかな・・・
メンテナンスになるかもです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2011/05/09 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析