あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

福祉車両(´・ω・`)まだ~? 

爽やかな朝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

心配していた§・w・バァバ§の熱も一昨日の夜から平熱に戻り、相変わらず

食欲も旺盛(。・ω・)ゞデシ!!

3月に発注した車椅子仕様の福祉車両タントですが納入延期の件、どんな感じか

聞いてみると今月末にはなんとか納車できそうとのことです。

来週は1日おきに婦人部の行事があるので明日から一週間§・w・バァバ§ショート

お願いしました(っ・ω・;A

着替えは2、3日おきには持って行きますけど今回はちょっと長いかな・・・

遅れ気味になっているみかん園地の草引きをこの際いっきに片付けたいと思います。

今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばりまっしょいー!

花

花

これはシラーだったか・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ しら~
種があわれて沢山咲いています♪



[ 2011/05/07 07:27 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
おはよ~♪
あ~たん家は花盛りですね♡
ばっちゃんは熱が下がって何より!
こちらはさっき雨がパラパラしましたよ~

タント、待ち遠しいですね^^v
[ 2011/05/07 10:37 ] [ 編集 ]
車、早く来るといいですね
まったく関係なく暮らしているようでも微妙に震災の影響を受けているのはみんな一緒ですね
我が家の洗濯乾燥機問題メーカーが被災したので解決は難しそうです こんな時だから文句言えないですけどね^^
新しい車でお義母さんが気持ちよくお出かけ出来る日が楽しみですね
[ 2011/05/07 14:38 ] [ 編集 ]
今朝また新しいお花がさきました~名前どわすれちちゃって(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/05/07 20:03 ] [ 編集 ]
( ´△`) アァ-、例の洗濯乾燥機問題か~
色々不便あるけど被災地の方々のこと考えると我慢しなくちゃですね。。。
今乗ってる車をいくらか下取りでとってくれるみたいなのですが
ガソリンを満タンにするべきかどうか微妙な時期になりそう~
[ 2011/05/07 20:09 ] [ 編集 ]
うちの職場に福祉車両タントありますよ
後部座席にそのまま車椅子が収まる仕組みで、車椅子移動の方を乗せるのはラクチンです^^
移動範囲が増えればいいですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
[ 2011/05/08 15:14 ] [ 編集 ]
車椅子ラクチン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早くこないかな。('-'。)(。'-')。ワクワク
[ 2011/05/08 21:22 ] [ 編集 ]
綺麗な青い花だわ♪
車はまだなのか~
首がキリンさんになっちゃうね!
[ 2011/05/09 08:55 ] [ 編集 ]
ほんとほんと!

││|_¶_∩
││|    ヽ
││|  ● |      
││|0)   | 
││|∪| ___/      リンリンル~♪
││| |
││| |
││| |
││| |      ■”
││| |      | |
││|  \_ __| |
││|   ___/
[ 2011/05/09 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析