あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

グルメのための味百選 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

一昨日ゴルフに行くようになっていた主人、前日から雨の予報だったので
キャンセルし、急遽松山高島屋【グルメのための味百選】に行くことに♪
開店直後、催し物会場に一直線ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ヽ゚ ヘ 。)/ アルァ~いつもほどは混んでいない・・・

堂島ロールは整理券配布の午後購入になるから(*´▽`*)ノ” パス
とりあえず一鶴の『骨付きひなどり』&『とりめし』ヽ(〃'▽'〃)ノGET!!
前回お試し冷凍したら結構大丈夫だったので今回も冷凍するかな~
おみやげ おみやげ

そして『蘇州林の具入り冷凍ちゃんぽん』&『角煮割包』
おみやげ おみやげ

今回は具なし生麺もお試し購入~
ここで皿うどんの試食♪ (。・ω・。)o―∈~
麺が細くてたれが良く絡んで美味しかったです(σ*ゝω・)σヨッ!!
おみやげ

かどっこに七味唐辛子┃柱┃_σ)ハケーン!
『おくむら』の店員さんから豆知識GET!!
七味唐辛子使った後は密閉袋に瓶後と入れて冷凍するといいそうです。
もちろん七味も購入♪

続いて長女にお土産、ルタオ『抹茶ドゥーブルフロマージュ』初購入♪
ネット検索したらノーマルのほうが美味しいみたいにありましたけど
抹茶も結構いけました(σ*ゝω・)σヨッ!!
おみやげ おみやげ

珍しく今回、砥部焼きものがでていたのでずっと欲しかったどんぶり購入~
おみやげ

ここで荷物が一杯になっちゃったので主人が車に持って行っている間に
σ(⌒▽⌒;) ワタシはまた試食~
抹茶ワラビ餅美味しい。。。
『もりせん焼き豚』や海産物などなど味百選。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

最後にお決まりのデパ地下コースぶらぶら途中のお酒屋さんで
『森伊蔵』購入の抽選申し込みしました~当選倍率は10倍!
当たりますように(人-ω-`)。o.゚。★

結局その日の雨は早朝に止んでて絶好のゴルフ日和だったのですが
σ(´∀`●)にとっては思わぬリフレッシュディでした~

[ 2011/05/03 07:44 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
美味しいもの目白押し!
沢山ゲット出来て良かったですね♪
そう言えば私も一鶴の雛鳥食べましたよ~~^^v
[ 2011/05/03 07:59 ] [ 編集 ]
一鶴昨夜早速食べました~美味しい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2011/05/03 17:46 ] [ 編集 ]
うらやまし~夫婦そろってのおでかけですね
それも楽しい美味しいものめぐり!
すっごいサイコーですね
[ 2011/05/03 22:48 ] [ 編集 ]
半年近くぶりのお出かけでした( ´艸`)
[ 2011/05/04 18:37 ] [ 編集 ]
たまには旦那ちゃんのポーター振りを発揮してもらって
一緒にお出掛けも好い物ですね♪
[ 2011/05/05 03:40 ] [ 編集 ]
σ(⌒▽⌒;) ワタシはデパート会場に行くまでに迷子にならないように
主人の服の裾をしっかり握ります~
[ 2011/05/05 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析