あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

介護認定調査 

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

昨日の市役所介護課担当の職員さんよる介護認定調査、ディの施設で

施設長さんも同伴してくださり無事終えることが出来ました~

昼間はリクライニング車椅子には座らせてくれるから寝たきりには見えないけど

前回と同じの要介護5から軽くなることはないでしょうとの見解でした。

調査が終わって駐車場に行くと介護課の人が

『なんか以前お会いしたような気がするのですけど、間違ってたらごめんなさい』

と声をかけてきて、話を聞くと同じ出身町~そして当時彼女は子会社で勤務

お姉さんはσ(´∀`●)私より年上だけど当時の職場の後輩でした(っ・ω・;A

そういえばなんとなく後輩に似てる~

近況を聞くと子育ても終わり、仕事を始めたみたいです。

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

その介護課の職員さん自身も同じ敷地内に義母さんが一人で居るらしく

しかも最近、認知症状が出始めてるそうです。

お互いに頑張りましょうと声を掛け合いお別れしましたが、どこで知り合いに会うか

ほんと分かりません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

花


[ 2011/04/28 19:54 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
あ~たんさん、こんばんは。

昼間はクマ顔文字、ありがとうございました。

おかあ様を介護されているんですね。
大変さ、お察しします。

私も、6年前に母を送りました。
在宅介護の時期は短かったのですが、
パーキンソン病を患っていた母は、やはり要介護度5で、
施設入所中も、薬の副作用による幻覚を見たりして、
施設の方に大変御迷惑を掛けてしまい、
施設、病院を転々としました。

おかあ様の介護、あまり、頑張りすぎないでくださいね。
[ 2011/04/28 23:28 ] [ 編集 ]
お嬢が地元でアルバイトした時「先輩~♪」っと声をかけられ
中学から都内へ進学したのに、「誰?」ってカンジだったわ^^;
自分が知らなくても、相手はよく知ってる!
地元での生活が長いと、よくあるよね
[ 2011/04/29 07:22 ] [ 編集 ]
おはようございます~^^
(*´・ω・)つ。+゜お仕事ご苦労様ですー
おぶさんもお母様の介護で色々ご苦労されたのですね。
HPお邪魔しましたーもうお孫さんがいるのですね~
ノ)・д・(ヽびっくりです。。。
これからも仕事にお勉強にがんばです\(*⌒0⌒)b
[ 2011/04/29 07:54 ] [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
そうそう自分は知らなくても。。。大人しくしてたつもりなのに
なんで覚えられてるんだろ~みたいな相手のこと思い出せないことが多々
(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/04/29 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析