あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

仕方なく眼帯で・・・(*⌒。囲*) 

昨夜行われた『各種団体連絡協議会総会』ですが婦人部からは部長副部長、

その他の団体として、校区内小中学校校長&PTA会長、老人クラブ会長、

消防団分団長、交通員指導部長、民生委員さん等々30名余りの出席。

役員選任は案通りに決定~各部落の総代さんが主でした(´∀`)

途中、自己紹介を名簿ナンバーと共にしていったのですが子供たちがお世話になった

幼稚園の若先生やなんと長男の同級生も地区文化部長として出席していました。

もうそういう年代になってきているのか~(っ・ω・;A

そして館長さんから渡された封筒には婦人部懇親会とは別の各種団体の歓送迎会の

案内が・・・(((゛○゛)))ぁゎゎゎ忙しさ倍増~  

総会も無事終わり帰り際、σ(´∀`●)うちの部落の総代さんが

『眼大丈夫?』

『あっ、大丈夫です~』

サングラスは失礼かと眼帯に替えていってたのですがほっぺのすり傷が隠しきれず・・・

婦人部の人達も心配して結局ことのいきさつを(´・ノω・`)コッソリ

昼間は昼間で定期健康診断に行った病院で近所の人に会っちゃうし~

( ´△`) アァ-かさぶた痒いー

お昼までいいお天気だったのにさっきから雷&嵐です・・・

ポットに朝顔の種蒔きでもするかな~

花

こっちは朝から雷雨です
さっき止んだと思って散歩に出たけど今はまた土砂降り 今日はもうダメだ~><
目の傷だいぶ治ってきたようでよかったですね 毎日忙しいのだから雨の時ぐらい休んでね~^^
[ 2011/04/27 15:41 ] [ 編集 ]
ご苦労さま
こっちも風向きが怪しくなってきたわ!
ゴーヤに水撒いて倒れないようにしないと…。
[ 2011/04/27 17:24 ] [ 編集 ]
前線にしてはいったん小降りだったのがまた激しく(´・ω・`)ゞウーン
今日のお天気は変(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2011/04/27 18:15 ] [ 編集 ]
これが噂の春の嵐かな・・・
昨日蒔いた種が雨でたたかれそう(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/04/27 18:20 ] [ 編集 ]
昔は八十八夜を過ぎてから朝顔の種蒔きをしていましたが最近は温暖化の影響で早くなっています。
引越しが完了したら植えたいと思います。
[ 2011/04/28 05:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~~
早く瞼が良くなればいいですね

歓送迎会なんてもう何年ご無沙汰なんでしょ!
めんどくさいけどするとなんとなくこんなものかと
納得していますよね
忙しいけどご家庭のこともあるし、頑張りすぎないでね
[ 2011/04/28 16:40 ] [ 編集 ]
雨多くて 引越し大変ですね。。。
今度の家はお庭広いですか~?
[ 2011/04/28 19:36 ] [ 編集 ]
今まぶたには1円玉くらいのかさぶたが出来ています~
めっちゃかい~のぉ~(っ・ω・;A
[ 2011/04/28 19:41 ] [ 編集 ]
私もよくぶつかるの 左目の視界が狭くてね。お互い気をつけましょう。

綺麗な色のお花ですね。
[ 2011/04/30 20:00 ] [ 編集 ]
暫く片目生活だったけど両目の見えるありがたみが良く分かりました。
見えててもぶつかる時はぶつかるけど・・・気をつけましょう(;´▽`A``
[ 2011/05/01 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析