あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

仏門入門? (*´・Д・)エェェ~ 

いつものように、目元を冷やしながら床についた夜中過ぎ・・・

久しぶりに(義´┏∀┓`父)のわがままにお付き合いしてる夢を見た後

ふと気が付くとお寺の中に、突然体が浮き上がって廊下を通り抜け

一番奥の拝殿に、そしていかつい顔の鎧を着た仏様?

σ(⌒▽⌒;) ワタシが目の前に行くやいなやパッと眼を見開き

桐の箱に入った数珠とシュシュのセットを差し出した。

なんでシュシュ~Σ(`・ω・屮)屮

『こんな高貴なものを?』 と言った覚えはある(っ・ω・;A

その後、再び体が浮き上がって廊下を戻り門前に・・・

(●´^`●) ん~意味不明だけどなんだか有り難い?

そして朝、目元の腫れがかなり引いてる~(ま~そういう時期だったかもだけど)

体も軽く MIN ■■■■■■■■■■ MAX(`・ω・´) パワーで行けそうです!

夢パワーで今日も1日(≧∀≦)ノ がんばりまっしょい!

花


[ 2011/04/26 08:12 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
数珠とシュシュを手首に巻けって事なのか?
不思議な夢だね~~~^^;
[ 2011/04/26 15:39 ] [ 編集 ]
何だかありがたい夢ですね~
やっぱりじっちゃんに守られてます!
何はともあれ・・
腫れが順調にひいて良かったですね^^v
[ 2011/04/26 18:09 ] [ 編集 ]
お義父さんが見守ってくださってるんですね
こういう夢は嬉しいですよね^^
シュシュがなかったらちょっと重厚過ぎる夢だったかも…
お義父さんも仏様もいいセンスしてますね^^
[ 2011/04/26 22:15 ] [ 編集 ]
スパラキシスの花でしょうか。家でも咲いていますがそろそろおしまいです。
この花も自然に増えてくれます。春に咲くので嬉しいと思っています。
[ 2011/04/27 05:31 ] [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
昨夜はあの世探検のまた変な夢ジブリの世界っぽかったです(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/04/27 07:21 ] [ 編集 ]
昨夜見た夢の中のあの世は6階建てでした~へへへんだ~~~
[ 2011/04/27 07:26 ] [ 編集 ]
夢パワーって凄いですね~元気倍増(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/04/27 07:28 ] [ 編集 ]
スパラキシスですか~名前分からなかったのです('-'*)アリガトウ♪
自然に増えてくれるのが手間いらずで(・∀・ヽ)イイ!(/・∀・)/イイ!(σ・∀・)σイイ!
[ 2011/04/27 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析