あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

顔面その後~(っ・ω・;A  

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

ご心配おかけしました"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓

ロープ激突事件から丸二日、夜中もずっと冷やしながらまぶたのの腫れも

少しずつひいてきました。

おでこ・まぶた・目の下・ほっぺのすり傷はかさぶたになり痛みはとれましたが、

まだちょっと腫れてます。

今朝主人、心配しつつも『まだまだお岩さんやなぁ~』と苦笑い(っ・ω・;A

長女に眼帯を買ってきてもらい、外出時もなんとかごまかせるかな~

(眼帯をしている地点ですでに(;¬_¬) ぁ ゃι ぃのですが・・・)

車の運転時は(*▼囲▼)マスク&サングラスでかくしちゃおぅ。。。

ドキドキ気分で今週もo(*・ω・)○気合だー!!

花
イキシアの花?が咲き始めました~

[ 2011/04/25 09:22 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(4)
災難でしたね~
腫れは引いてきても、暫く色は残りそうですね^^;
早い、回復を!!
[ 2011/04/25 12:45 ] [ 編集 ]
びっくり!大変な目に遭いましたね><
でも、目を怪我しなくて不幸中の幸いでした
今は苦笑いのダンナ様も、腫れが引いたら、新鮮な気持ちであ~たんの可愛い顔に惚れ直すかもd(^_^o) ネッ
[ 2011/04/25 14:14 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
今日は随分調子良さそうです('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/04/26 07:51 ] [ 編集 ]
今朝の主人の言葉『ちょっと見やすくなったのぉ~』( ´艸`)
そのうち美人になったのぉ~って言わせるぅ~~~
[ 2011/04/26 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析