あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

不覚にも・・・ ・゜・(P∀゜q。)・゜・ 

強風です*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*

昨日の午後からの児童クラブの応援、児童は前回の倍以上の17名

午前中雨で教室内で遊んでいた子供達、午後からお天気になり、

学校の先生の許可を得て14時のおやつ後、運動場で遊べることになりました。

勢いよく駆け出す子供達、慌てて帽子をかぶり運動場について出ると

『先生!凍り鬼しよ~』 『先生が鬼ねー♪』

(*´・Д・)エェェ~いきなり鬼なのぉ~~~

めいっぱい走ってて子供達を追いかけてタッチ(´▽`)ノ☆( ´・_っ・`)

おっ! 腰痛くないし~

それからも走ってはタッチしまくってたら、一人の子供が体育倉庫裏側に走りこみ

続いて追いかけて回り込もうとした瞬間、目元に衝撃が・・・

野球ボールとかが道路に出ないように張り巡らされていたネットの

一番下に工事用みたいに太いロープがあり子供の身長では楽々通り抜けれる高さ

当然σ(⌒▽⌒;) ワタシではかがまないと無━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━理!!!!

そこにまともにぶつかっちゃった(´;ω;`)ウゥッ…

目のほうは大丈夫なんだけど、ちょっとまぶた切れちゃって、

暫く痛くて動けなくて内出血も・・・

もう一人の指導員さんに外お願いして氷でずっと冷やしていました。

子供達にも 『うわぁ~、痛そう~』 って言われながら3時間、

家に帰り主人に見せると

『お岩さんみたいになっとる・・・』

一晩ずっと冷やし続けましたが、まだ腫れていてすり傷もある(っ・ω・;A

まだちょっと熱もってるみたいなのでずっと冷やし続けています。

周りがびっくりしそうなのでしばらくお出かけはしないほうがいいかも~

篭もりんこな(ノ≧∇≦)ノあ~たんヾ(≧∇≦ゞ)(σ≧Д≦)σデシ!!

花





わ~~災難でしたね~
瞼は柔らかいところですから、大事にされてくださいね
は~とにかくお大事にね!
[ 2011/04/24 15:56 ] [ 編集 ]
あらら…。痛そうーーw
お大事にね!
[ 2011/04/24 16:00 ] [ 編集 ]
腫れが引かなかったら医者に行かないとダメですよ~
結構長引いたりするから、きちんと消毒してね?
[ 2011/04/24 16:57 ] [ 編集 ]
あちゃ~v-12
大事なお顔が・・・
とにかくお大事にねv-100
[ 2011/04/24 18:40 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

おひさです~~

ごめんなさい~思わず「イタッ!」と思いながら
クスクスと笑ってしまいました

相変わらずパワフルに生活されてますネ
どうですか?
少しは引いてきましたか?
内出血がひどくなってるかな?
お大事にネーー

私は仕事に遊びにと精をだしてます
(o´・∀・`o)ニコッ♪
[ 2011/04/25 08:38 ] [ 編集 ]
久しぶりに(*^-‘*)> やっちゃった~って感じです・・・
[ 2011/04/25 09:26 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
子供達にまで心配掛けちゃって・・・
おっちょこちょいな先生なのです~(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/04/25 09:28 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ゞラジャッ
時間はかかりそうですね。。。
[ 2011/04/25 09:38 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
ぼちぼち体動かそうと思っています~
[ 2011/04/25 09:39 ] [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
内出血がやっぱり広がります(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
主人にも話したんだけど、これが両目じゃなくて良かったです~
過ごしやすい時期だけど紫外線対策十分にd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/04/25 09:41 ] [ 編集 ]
まづいよ、その怪我は!
注意してくださいね。
[ 2011/04/25 14:25 ] [ 編集 ]
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん   
もしかして病院行き?とか一瞬思っちゃった~
[ 2011/04/26 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析