あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

苦戦を強いられる(っ・ω・;A  

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

春野菜の種を蒔くのに畑が足りない~

でもって主人に仕事から帰ってトラクターでちょっとすいてもらうことに

しました(σ*ゝω・)σヨッ!!

野菜

20分もあればすけると昨日言っていたのですがここで思わぬ落とし穴がー

畑の中は草引きしたのですがネットとの際が引けにくく一緒に

すいてもらおうとネット支柱を引き抜こうとしたらなかなか抜けない・・・

主人が引っ張ってもうんともすんともヽ゚ ヘ 。)/ アルァ

石鍬で深さ30センチ掘ってようやく抜ける状態、40本ある支柱の取りのけに

かなり手間取り、昼に植え付けの支度をしておいた所にピーマン苗植えつけた頃は

もう陽は落ちて真っ暗、帰宅すると19時半回ってました(っ・ω・;A
野菜

あと畝4つ増やす予定デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

では~お先に川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・°☆オヤスミ♪



[ 2011/04/21 21:08 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(4)
支柱の深さがそんなに深く打っていたなんて誰がやったのでしょうか。
ご主人か、あーたんさんしかいないと思います。
遅くまでご苦労様でした。
[ 2011/04/22 04:37 ] [ 編集 ]
遅くまでお疲れちゃん!
あとの4つも頑張れ~~~
[ 2011/04/22 14:46 ] [ 編集 ]
一度σ(⌒▽⌒;) ワタシが支柱を打ち込んでいたのですが、
風が凄く当たる所でぐらぐらし始めたので主人に打ち込み直してもらいました~
[ 2011/04/23 07:26 ] [ 編集 ]
昨日なんとか畝だけ作りましたが、草も一緒にすきこんでいるので
拾い出さなくちゃです(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/04/23 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析