あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

更新認定申請 

爽やかな朝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

§・w・バァバ§の介護認定の有効期間が5月末で切れるみたいで

施設長さんから介護保険証を預かりたいと連絡が入り持って行きました。

それから数日後、市役所のほうからも更新認定申請書が送付されてきたので

それも一緒に職員さんに預けました。

昨日連絡が入り、5月の初めくらいに病院に認定診察に行ってくださいとのこと

あとの申請手続きは全部施設のほうでしてくれます(*・ω・pq) アリガタヤー

§・w・バァバ§昨年は要介護5、今年はより足腰も弱くなってきているので

恐らく要介護5継続かと。。。

でも食事は普通食を食べてくれるし、体調も落ち着いているので

有り難い事(。・ω・)ゞデシ!!

5月初めの誕生日で87歳、いつまでも元気で笑顔見せて欲しいです~

§・w・バァバ§の笑顔パワーで今日もρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

花

☆*:;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆

今朝起きたら、勝手口に近所の人がキューリ苗5本とピーマン苗3本を

置いてくれてました(っ・ω・;A

植える場所あるかな・・・

[ 2011/04/21 08:10 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
介護大変だろうけど、ご機嫌にしてる顔を見れると
それだけで、お疲れも吹き飛ぶのかと…。
お嬢も丸くならないとダメだわ^^;
[ 2011/04/21 11:27 ] [ 編集 ]
大変さ大なり、笑顔もらえることの嬉しさです(o・。・o)
[ 2011/04/21 12:33 ] [ 編集 ]
そだね、食事形態を気にせず調理できるって事はありがたいことですよね。バァバの健康に感謝ですよ♪
[ 2011/04/23 00:57 ] [ 編集 ]
今朝も噛み付くように朝食食べてくれましたヽ(〃'▽'〃)ノ
お腹いっぱいになるとすぐ寝ちゃいますが(っ・ω・;A
[ 2011/04/23 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析