あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

いちごネット掛け 

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日田植えの後、余力が残っていたので実が成り始めたいちごに

ネット掛けをしました(σ*ゝω・)σヨッ!!

いちご

いつもならいちごが終わる頃にランナー(↓の横にしゅっと伸びたやつ)が

出るのにまだいちご食べないうちからランナーがフライングw

そちらに栄養を奪われないように根元から(= ̄▽ ̄=)。8< ジャキーン!
いちご

鳥や害虫やハクビシンに食べられませんように(*・ω・pq)
いちご

隣ではグリンピースの花が咲いています♪
やさい

今日になって昨日の疲れがどっと出たのか、雨だったこともあり

一日中_ノフ(、ン、) だら~としていました。。。

お昼寝もしちゃったから今夜は眠れないかな(っ・ω・;A アセアセ 

[ 2011/04/18 17:46 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(10)
昨日は色々頑張ったんですね~
私はたったちょっとの草取りで、ダウンしましたが・・ww
たまにはだらりも、良いですね^^v
[ 2011/04/18 18:38 ] [ 編集 ]
たまにはお昼寝も必要だよ^^
今夜は長湯してお疲れを癒して
明日もファイト~~♪
[ 2011/04/18 20:06 ] [ 編集 ]
いつも頑張っておられるあ~たん☆☆さん

たまには、だらぁ~~というのも
いいものですよね^^


[ 2011/04/19 02:44 ] [ 編集 ]
イチゴの花が咲いて実がなるとハクビシンに盗られてしまいますか。
イノシシが来たり大変な所です。でも自然が一杯でいい所でしょう。
[ 2011/04/19 05:05 ] [ 編集 ]
慣れない仕事は疲れ倍増です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
力加減の配分が出来ないです~
[ 2011/04/19 07:41 ] [ 編集 ]
お昼寝しても昨夜はたっぷり眠れましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
でも夢の中で大根引いてたw
[ 2011/04/19 07:44 ] [ 編集 ]
土日のお休み無くて雨が降ったらお休みって感じなので
梅雨時は連休なのです( ´艸`)ムププ
[ 2011/04/19 07:45 ] [ 編集 ]
去年は殆どハクビシンに食べられちゃいました。。。
場所変えたけど猪の来ないことを願います(*・ω・pq)
[ 2011/04/19 07:46 ] [ 編集 ]
夢の中でも、働き者だね^^;
[ 2011/04/19 12:33 ] [ 編集 ]
大量の大根作りは当分してないんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
頭のどこかに刻み込まれてるのね~
[ 2011/04/19 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析