あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

カット2011春バージョン 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

最近伸びてきた§・w・バァバ§髪が気になっていたのですが

土日とショートの前にと今朝急に思いついて、早朝バーバー開店!

かなり体が固定しにくくなってきたのでクッションをずらしながら

ジャッキで(= ̄▽ ̄=)。8< ジャキーン♪

細かい耳の周りやスキ刈りはトリマーでd(。ゝェ・。)йё♪

ってか"ヽ§`・w・´バァバ§ノ"めっちゃ機嫌悪くなってきたー

慌てて刈ること30分、なんとか終了~

介護

それからもヽ§`・w・´バァバ§ノ"もお怒りは治まらず、施設まで

持ち込みとなりました・・・

職員さんごめんなさ━━━━(´・д・`;)━━━━い

明日はいよいよ田植え第一弾です。お天気だといいな~

花
庭のフリージアが咲き始めました♪



[ 2011/04/16 09:50 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
さっぱりしましたね!
で、なんでばっちゃん機嫌が悪くなっちゃったんだろう~?
明日、お天気だと良いですね^^v
[ 2011/04/16 15:07 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
バリカンの切れ味が悪くいて痛かったのかな。。。
[ 2011/04/16 19:47 ] [ 編集 ]
うわぁ~~w(*゚o゚*)w
カット上手ですねぇ!!

フリージア美しいぃ~~♪
[ 2011/04/17 00:08 ] [ 編集 ]
フリージアの花が咲いています。家の物も遅れて咲いています。
春らしい黄色の花です。おばあさんの機嫌は直りましたか。
[ 2011/04/17 04:18 ] [ 編集 ]
良い感じにカットできてますよ~^^
あ~たんさんいつもご苦労様です~!
[ 2011/04/17 22:56 ] [ 編集 ]
すっきりさっぱり!
ご機嫌ナナメなのは何でか?
意思の疎通ができないと、ムズイね…。
[ 2011/04/18 04:49 ] [ 編集 ]
よ~く見ると結構トラになってるのです(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/04/18 10:47 ] [ 編集 ]
ディから電話かかってこない所見ると機嫌直ってるみたいです~
[ 2011/04/18 10:48 ] [ 編集 ]
前回から4ヶ月ぶりのカットでかなりな量の髪くずできました(っ・ω・;A
[ 2011/04/18 10:52 ] [ 編集 ]
会話できたら少しは機嫌もとりやすいんだけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2011/04/18 10:55 ] [ 編集 ]
案外、職員はな~んとも思っていないもんですよ(`・ω・´)シャキーン 気にしなくって大丈夫v
だけど・・・ご家族様にそう思っていただけてる事が職員としてはすごく嬉しいものなんですよね。
[ 2011/04/23 01:00 ] [ 編集 ]
そうなんですか~(´∀`)ホッ
とはいえ、大変なお仕事無理しないでください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2011/04/23 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析