あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

エアマット持参でお泊り~ 

先週の土日のショートの間に、§・w・バァバ§前回と同じ所に

また褥瘡(じょくそう)になったと施設から電話があり

職員さんが月曜日に§・w・バァバ§を病院に連れて行き薬を

貰ってきてくれました(-人-;)ありがたや~

そして昨日の飛び入りお泊りはエアマット持って行くことにしました。

介護

しか~し (-_-)ノノ 

レンタル時に一緒に貰った取説見てもエアの抜き方が書いてないー

とりあえずコンセント抜いて、ポンプとマットのつなぎ目をはずすと

段々空気が抜けて(・∀・)キタ!!

5分もすると折りたためるようになりました(σ*ゝω・)σヨッ!!

そして施設に持って行き、ベッドにセッティング~

15分位で空気が入り、設定は電源を抜いた時の状態で保存されていました。

お泊りの時の荷物は増えるけど褥瘡痛いのは辛いよ(*>ω<)(>ω<*)ネー


[ 2011/04/15 07:35 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
『とりあえずコンセント抜いて、ポンプとマットのつなぎ目をはずすと段々空気が抜けて(・∀・)キタ!!』


さすが、あ~たん☆さん^^
バッチリ大正解ですよ~♪
[ 2011/04/15 21:04 ] [ 編集 ]
やっぱりマットて大切なんですね。

じょくそうが、もぉ出来ませんように☆彡
[ 2011/04/16 03:05 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ、よかった~♪
まさかレンタルの人も持ち運びするとは思ってなかったのでしょう(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2011/04/16 12:32 ] [ 編集 ]
気をぬくとできちゃうから今度治ったら気をつけなくちゃ(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/04/16 12:33 ] [ 編集 ]
お道具を持ってのお泊りは
荷物も多くて大変だね…。
[ 2011/04/18 04:52 ] [ 編集 ]
解体、組み立てが簡単と言ってもそれだけ時間かかっちゃうしね。。。
[ 2011/04/18 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析