あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

春爛漫 

お花パワーで、今日も1日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

花 花

花 花 

花 花

花 花

花 花

花

[ 2011/04/12 07:47 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(12)
先週末は川原のさくら並木を見てきました^^
癒されますね~
[ 2011/04/12 10:13 ] [ 編集 ]
やっぱり、いいよねえ。
ココロなごむね、あ~たん。
[ 2011/04/12 11:20 ] [ 編集 ]
お花見てると優しい気持ちになりますね~^^
[ 2011/04/12 18:02 ] [ 編集 ]
少しは夜眠れるようになったかな~
時間できたらお花撮ってd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/04/12 18:04 ] [ 編集 ]
うわぁ~、綺麗♡
春ですね~♪
[ 2011/04/12 18:53 ] [ 編集 ]
沢山のチューリップの花を植えましたね。こんなににぎやかだと花の撮影も大変です。
全部で何球位植えましたか。
花の咲き方はそろいましたか。
[ 2011/04/13 05:09 ] [ 編集 ]
沢山のお花が咲く春が一番・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪
[ 2011/04/13 07:40 ] [ 編集 ]
色によって咲きにくい花もあるのか開花はばらばらですが、
今は全部が綺麗に咲きそろっています~
混合色合わせて30球くらい植えました~
去年のものはやはり花が小さい(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/04/13 07:42 ] [ 編集 ]
春だね~~
香ってきそうだわ♪
[ 2011/04/13 08:59 ] [ 編集 ]
今日また新しい蕾が出た(σ*ゝω・)σヨッ!!
お楽しみに~
[ 2011/04/13 18:17 ] [ 編集 ]
凄くきれいですね!
[ 2011/04/13 22:02 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます((o* _ _)o ペコッ
携帯なので色合いが質感がうまく伝わるかどうかですが
一人で見るのは勿体無くて~^^
[ 2011/04/14 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析