あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

アゼシート張り第一弾完了 

今週の金曜日に田んぼに水が出るので昨日主人とアゼシート張りました。

一番大きなので50mあります(σ*ゝω・)σヨッ!!

田

田んぼは2枚あり一枚のほうはアゼが80mあるので途中で貼り合せます。
田

早朝から始め、お昼少し前に張り終えたので稲の元肥施肥

田んぼA・・・しあわせ化成(15キロ/反) 20キロ
田んぼB・・・40キロ

土仕事は腕や腰に堪えます(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

昨夜ストレッチ十分したと思ったけど腕と腰が筋肉痛です。

次の日曜日は早期米の田植えです。

それまでに筋肉痛治さなくては(。・ω・)ゞデシ!!

[ 2011/04/11 13:10 ]  ・・・米の巻 | TB(0) | CM(4)
アゼシート張りに、田植え~
今年もそんな時期になったんですね
腰、無理しないでね^^v
[ 2011/04/11 13:22 ] [ 編集 ]
午前中、鍼灸院行ってきました~気持ちえぇ~((ミ ̄エ ̄ミ))
[ 2011/04/11 18:45 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん
お風呂でよく体を温めてストレッチ!
力仕事で大変だろうけど、ファイト~~~
[ 2011/04/13 09:11 ] [ 編集 ]
ストレッチして寝ると体の痛みが全然違いますね。
がんばりますo(`・д・´)ノアイッ!!
[ 2011/04/13 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析