あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

断られちゃっったの_(_“_;)_バタッ   

ヽ(~ー~〃)ノオハヨ~((~ ~〃)ペコッ

§・w・バァバ§の身体障害者手帳交付のため身体障害者診断書をお願いしようと

近くにある指定医師のいる病院に電話してみたら

『歩けなくなった経過が分からないし、

詳しい症状が分からないから大きい病院でお願いします』
 

と、丁寧に断られちゃった(っ・ω・;A

係りつけ病院じゃないから仕方ないのかな~

でも係りつけの病院は風邪で行くくらいだし指定医師に指定されていないし・・・

ちょっと遠いけど今度は市内の病院に電話してみたら診察受け付けてくれ

12日に予約が取れました。

ま~§・w・バァバ§認知症というだけで、他は若い頃に田畑仕事で鍛えた健康体

(*・ω・pq) ありがたいことです。

座っていても手だけはいそしく動いています(´-ω-`∩'`ィ

暖かくなってきたからか、最近は機嫌もよく最高の笑顔を毎日見せてくれます。

今日も1日笑顔で過ごせますように\(*⌒0⌒)bがんばりまっしょい♪

花

シャコサボテンの花がひとつふたつと咲き始めました♪

[ 2011/04/07 07:31 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
暖かくなって来ましたね~♪
過ごしやすい毎日~ばっちゃんも機嫌良くなるはず^^v
今日も後半日、笑顔で頑張りまっショイ!
[ 2011/04/07 12:35 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日もご機嫌な一日でした~(´∀`)ホッ
それにしても昼間は(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・
[ 2011/04/07 20:37 ] [ 編集 ]
ばぁばご機嫌いいのは嬉しいことですね
病院は色々あるのですね~12日診断書がスムーズにいきますようにv-22

動くと暑いですね~明日は雨のようです~
[ 2011/04/07 23:07 ] [ 編集 ]
陽気が良いと体も調子よくなるね!
介護大変だろうけどファイト~♪
[ 2011/04/07 23:25 ] [ 編集 ]
*・゚゚・*:。:*オノヽ(ノω-ヾ)∃ォ*・゚゚・*:。:*
朝から曇っています。降りだし早いのかな・・・
今日も1日o(*・ω・)○がんばりまっしょい!
[ 2011/04/08 07:06 ] [ 編集 ]
σ(⌒▽⌒;) ワタシは壊れ掛けだけど、ばっちゃんの調子がいいからいいのだ~
[ 2011/04/08 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析