あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

難しいですのん (o・。・o) 

ヾ(●´▽`)ゝ。:゚*☆*★*おはよー☆*★.゚。+

新年度が始まって当地区担当の生協配達員さんも変わり初日、

生協日というのもすっかり忘れ、午後から児童クラブに行くべく

昼食を食べていると【TEL】< プルルルル~♪... o(・ω・`*o ))≡=3

『あっ、忘れてた~』

時間は12:10・・・

生協の配達予定が11:30なのに待てど暮らせど誰も来なくて

不安になって生協仲間さんが電話してきてくれたのでした(っ・ω・;A

慌ててそのままホスト家に直行し、待つこと10分

配達車がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  

その後バタバタと支度をして児童クラブ出勤しました。

児童は26人、元気いっぱいです。

(ノ∇・、)しかーし、時々しか応援行かないので児童の名前が分かりませんー

春休みで私服なので名札もつけてないし。。。

新3年生8名はなんとかクリアd(。ゝェ・。)♪

新2年生は16人中、半分くらい(っ・ω・;A

新一年生16人中、今のところ8人くらい来ていますが3人くらいしか

覚えていませんε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

名前覚えられない、顔と名前が一致しない、まして保護者となると

(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪

トランプの神経衰弱している感じ~

同じ名前の児童、顔が凄く似ている児童・・・

シャメとって名前書いて黒板に張りたい(´・ノω・`)コッソリ

専任指導員さん2人に助けられながらの応援です。

昨日は生協の遅れのため緊急に時間をずらしてもらい17:30までお残り当番

(時間延長を希望される保護者がおられたので指導員が交替で1人出勤を

30分遅らせ17:30まで残る方法で暫く様子みることになりました)

17:30前、お迎えのお母さん駆け足で息を切らせながら来てくれました。

そして今度はσ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・ 

ディのほうに§・w・バァバ§のお迎え30分遅れることを連絡していたので

駆け足直行でお迎えに行きました(っ・ω・;A

場合によっては§・w・バァバ§に晩御飯も食べさせてくれることもできるそうで

有り難い事です(○´Д`)(´Д`●)ネー

春休みもあと3日、子供達が元気で楽しく過ごせますように♪

今日のゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

花

p.s. 新しい会長さん決まったそうで、近々交替するそうです。(´∀`)ホッ


お疲れちゃん
忙しいとツイツイって事が多々あるよ^^;
早く新人さん達のお名前が覚えられるといいね!
[ 2011/04/05 11:23 ] [ 編集 ]
ですよ(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
今日二人覚えたけど次の応援日は23日、
忘れそうだ~(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/04/05 19:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
しばらくブログお休みしていました。
どうもすみません・・・><

しかし26人の名前と顔を覚えるって
本当に大変ですよね!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私名前覚えるの苦手なので
かなりパニックってしまいそう・・・。

頑張ってくださいね!!
[ 2011/04/06 00:03 ] [ 編集 ]
こんなハナニラの花だと花も可愛いのですが、家の物は凄く咲いています。
こんなに咲いたら可愛さは通り越しています。
[ 2011/04/06 05:19 ] [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
お迎えの時間とかになると集中しちゃうのでパニクッてますよ~
(*`д´)b ここだけの秘密
お迎えに来てくれた時の子供達の嬉しそうな顔に癒されてます。
[ 2011/04/06 08:48 ] [ 編集 ]
可愛い花ハナニラなのですね~こちらはまだこれからかな~
[ 2011/04/06 08:49 ] [ 編集 ]
神経衰弱って、やっぱり言うんだね。
不思議なネーミング~。
[ 2011/04/06 18:07 ] [ 編集 ]
子供の頃よく兄弟で神経衰弱してました(σ*ゝω・)σヨッ!!
覚えるのに神経集中で使いすぎるからかな( ´艸`)
[ 2011/04/07 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析