あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

婦人部部長 (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 

曇り空ですヾ(σ σ〃)ノオハヨウ((σ σ〃)ペコ  

去年の秋頃に、部落自治会婦人部の方から次期役員の相談を受け

今まで役員になってない人リストみたいなのがあり、

いずれは引き受けなくちゃいけないので§・w・バァバ§落ち着いているうちにと

今年度役員を引き継ぐことにしましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

主な仕事は独居老人へのお弁当作りが年3回と、敬老会・運動会

(または文化祭隔年)での活動、おんまく踊り隊くらいですが

各部落の婦人部長さんが集まり、その中から地区代表の婦人部長さんを選出するので

地区代表に選ばれたらちょっと仕事が大変という噂(´・ノω・`)

毎年くじ引きとなるそうですが、当たったら当たった時だ~

明日は明日の風が吹く~.。゚+..。゚+.(*′∀`).。o○

気心の知れた副部長さん二人と一年間頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ


【新年度までの活動】
 3/20 自治会婦人部引継ぎ会
 3/24 自治会リサイクル委員届出

花


お久しぶりです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まだ完全復活ではないんですけど・・・また よろしくお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
[ 2011/04/03 12:33 ] [ 編集 ]
今年もやっぱり忙しそうですな~(;^ω^A ァセァセ
腰は良くなりましたか?
[ 2011/04/03 18:13 ] [ 編集 ]
ご苦労さま
地元の人間は、町内会のお付き合いも
またせんといけないし~大変だよね!
[ 2011/04/04 06:36 ] [ 編集 ]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気そうで何より、益々忙しくなるけど少しでも時間できたら
お昼寝して(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2011/04/04 07:29 ] [ 編集 ]
益々行動範囲が広がりそうですが、新しい知り合いも出来そうで楽しみです。
腰は、少しは楽になってきていますがやはり完治にはかなり時間がかかりそうです
(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/04/04 07:31 ] [ 編集 ]
町内会、結構こまごまとしたお付き合いが沢山あります
(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2011/04/04 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析