あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

心配です。。。 

少し暖かい朝ですオハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

一昨日の日曜日、部落の神社のお祭り事でお酒を飲んだ主人を迎えに

集会所に向かっていくと軽トラックと軽乗用車の接触事故があったみたいで

道路がふさがっており、迂回して主人を乗せた後直進して帰り道

事故のあった反対側を通っていると現場に立っていたのはディの職員さんと

施設長さん。。。

びっくりしてと声を掛けると 『はい、大丈夫です』

気になりつつも自宅に戻ったのですが、昨日§・w・バァバ§のお迎えに行った時

他の職員さんに聞いてみると、ディの利用者さんの送迎中だったとか

利用者さんと軽トラックの部落のお年寄りは救急車で病院へ?・・・

運転していた職員さんは、むち打ちで一週間仕事を休まれるそうです。

当部落は小道が沢山交差していて、そこも危険だからと最近一時停止線が

引かれたところでした。

利用者さん、部落の人、職員さん一日も早く回復しますように。

花


[ 2011/03/29 07:30 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
あちゃ~~~
それは心配だわ!
[ 2011/03/29 14:17 ] [ 編集 ]
今朝ディに行ったら、違う職員さんも足ひこずりながら仕事してる~
思わず『なにかお手伝いすることはないですか?』と言っちゃった。
[ 2011/03/29 20:42 ] [ 編集 ]
あらら…事故は怖いですね
v-12あとからくる痛みはしばらくかかります
できるだけ軽くすんでいるように願います
にしても介護は人出がいるますから、大変ですね
[ 2011/03/31 00:35 ] [ 編集 ]
とりあえず今は、姉妹の施設から応援に来てもらっているみたいです。
送迎は大変そう。。。
[ 2011/03/31 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析