あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

意外な使い道 『プラチナ電子ローラー・リファ』 

寝返りが少し楽になりました~~~ヾ ^∇^おはよー♪

絨毯を敷いたような状態になっていた伊予柑園地の剪定屑を土日の半日ずつ

主人が1/3ほど集めて焼却してくれました。

それはいいのですが、傾斜のあるところをあちこちしたので腰と足が筋肉痛

『(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ、ちょっと押さえてくれるかぁ~』

そう言われてもσ(⌒▽⌒;) ワタシもまだまだ。。。

そこで気が付いたのが↓

         健康

ほうれい線が気になり始めなぜか呉服屋さんのちづるで友達から16000円で

購入した 『プラチナ電子ローラー・リファ』

これなら腰に負担化からなさそうなので、主人のふくらはぎからおいどさん、

そして腰、肩甲骨、肩とコロコロすると

『何とも言えんくらい、気持ちえぇ~、ずっとやってほしいくらいじゃ~』

指圧するよりσ(⌒▽⌒;) ワタシも楽でした♪

でも20分もすると手がだるくなって

『あとは自分でやって~』 ε=(。・д・。)フゥ~

今朝、主人は体の痛みを訴えなかったからかなり効果があったみたいです♪

今週もゆるゆる\(*⌒0⌒)bがんばっていきまっしょい♪

_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨

クリーム色に続き赤いチューリップが咲いた(σ*ゝω・)σヨッ!!

紫チューリップはなかなか伸びてきません・・・

花

(*▼o▼)<『ボンタン脱げや~』 

(o・。・o)ちがうか。。。



[ 2011/03/28 07:26 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(6)
あ~たん、ブログにコメントくださりありがとうございました。
お気遣い感謝です。
俺はいろいろありますが元気です!
[ 2011/03/28 23:27 ] [ 編集 ]
紫のチューリップが家の物と同じでちびさんで咲きそうです。見慣れると許せます。楽しみましょう。
[ 2011/03/29 04:46 ] [ 編集 ]
まだまだ試練はつきませんが、お体に気をつけてください。
一日も早く安心した毎日が送れるようにお祈りしています。
[ 2011/03/29 07:58 ] [ 編集 ]
珍しい色はあまり成長しないのかな~
開花楽しみますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2011/03/29 07:59 ] [ 編集 ]
道具は使いよう^^
お嬢も首凝りに超音波美顔器使ってます!
[ 2011/03/29 14:11 ] [ 編集 ]
首凝りに超音波美顔器!!
OL時代に顔やってもらったやつかな~めっちゃ温かくて気持ちよかった~
[ 2011/03/29 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析