あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

サクランボの花 

花

少し眠れるようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日午後からの児童クラブは、ドッチボールはもう一人の指導員さんにお願いし、

教室内ではおはじきや折り紙、屋外に出てはキックベースの見守り隊で

なんとか腰に負担を掛けずに終えることが出来ました(´∀`)

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて  

去年の春植えつけたサクランボの木に白いものが・・・

ナイロン袋でもひっかかってるのかと見に行くと

花が咲いていました(@^∇^@)わぁーい

美味しいサクランボにな~れ~♪

                 自作

庭では2月に剪定をした薔薇の木から芽が伸び始めていました♪

去年、この段階で根っこも出てるかな~といろたり(さわったり)、

引っこ抜いたばっかりに上手く生きつかなかったので今年は慎重に~

優しく見守り隊で今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

花


もぅ桜が咲いてるのね~
今日も暖かいが、花粉でお外に出れないーーw
[ 2011/03/27 13:28 ] [ 編集 ]
小さい頃・・・
さくらんぼは、桜の木から出来るものだと教わって
信じ込んでた私が通りますよとw
[ 2011/03/27 19:02 ] [ 編集 ]
いいお天気なのに花粉で出られないの辛いね。。。
いつまでとび続けるのかな~
[ 2011/03/27 20:04 ] [ 編集 ]
ついこの間までσ(⌒▽⌒;) ワタシもそう思ってました。。。
ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
[ 2011/03/27 20:05 ] [ 編集 ]
冬の選定で挿した挿し木の苗はつき易いと聞きましたが根が出るのが遅いのでそのまま
1年位は移動しない方が良いと聞きました。守ったほうが良さそうですよ。
こちらではサクランボの花が散り始めました。
[ 2011/03/28 04:28 ] [ 編集 ]
一年ですか~(っ・ω・;A アセアセ 
引っこ抜かないように頑張りますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
サクランボの花は桜の開花じゃないんですね。。。
[ 2011/03/28 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析