あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ブロッコリー苗植え付け 

車のフロントが凍り付いていますオハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆

去年の秋に種蒔きした野菜が次々と芯が上がりお花畑化しています。

野菜

大根は葉っぱを落としてまだ暫く大丈夫かな~
野菜

昨日ホームセンターで春植えブロッコリー苗があり、

ちょっと細めで葉っぱも少し傷んでいたけど58円だったので購入♪

かぶらを取り除け、植えつけました(σ*ゝω・)σヨッ!!

近日中にほうれん草や小松菜など野菜物の種蒔きもしなくちゃです。
野菜

その前に~伊予柑の剪定もあと20本!

今日も1日(≧∀≦)ノ がんばりまっしょい~!

[ 2011/03/23 07:36 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(2)
青々した葉野菜に飢えてます…。
[ 2011/03/24 10:06 ] [ 編集 ]
本当に大変な状況になってますね。。。
福島農家の人達それでも明日のためにとハウスで種蒔きしている様子見ると
本当に心痛いです。
[ 2011/03/24 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析