あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

怪しいメール(;¬_¬)  

下り坂ですヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

先週から送別会が続いている主人、ちゃんと帰宅しているから

(o・。・o)まっ!いっかと思いつつ飲みすぎが心配(。・ω・)ゞデシ!!

主人もまた現場から関連会社への出向勤務とかわります。

深夜の電話がなくなること思えば少しは主人も精神的に楽になるかな~

綺麗な花束なのに2、3次会と持ち歩いてたから薔薇の花がしおれ気味(´・ω・`)

今回は花束のことしっかり覚えていましたw

花束

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

最近迷惑メールがかなり多くて受信拒否リストに移動ばっかりですが、先日

【2等当選】MAX現金5000万!!おめでとうございます。受取方法記載・・・

めっちゃ(个_个)_个)_个)… あやすぃ…

1等当選じゃないところがミソです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

受信拒否(*・・)σ□ぽちっとね!

【速報】災害関連の詐欺に注意してください。

題名見て§*゜ロ゜)はっと思ったけど送信先のURLや相談先のURLが

かなり(个_个)_个)_个)… あやすぃ…

受信拒否(*・・)σ□ぽちっとです!

気をつけましょうd(。ゝェ・。)йё♪

では、雨が降り出す前に剪定作業C= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ イッテキマース☆

今日もゆるゆる気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!


[ 2011/03/20 07:40 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(10)
年度末は移動も多いよね
また新しい環境に変わるのも大変だね

地震関連のチェンメや義援金詐欺など
人の不幸をなんだと思ってるんだろう~
[ 2011/03/20 10:59 ] [ 編集 ]
こんな大変な時に震災を利用した詐欺とかする人、本当に理解できませんね
わたしの所へはまったく来ないけど、姉のとこへはしょっちゅう怪しいメールが来るそうで、auショップで迷惑メールが入らないようにしてもらったら友達からのメールも来なくなって慌ててまたauショップへ…
どうやらそれを繰り返しているらしいです 情けない^^;
[ 2011/03/20 14:01 ] [ 編集 ]
息子の卒業旅行中ですが・・・
こちらも雨が降ってきました^^;
怪しいメール、気をつけましょう!
[ 2011/03/20 15:45 ] [ 編集 ]
家ではパソコンの調子が悪いです。こんなに悪くなったのも初めてです。
今度息子に見てもらいます。
[ 2011/03/21 04:54 ] [ 編集 ]
新しい職場も大変だという噂を同僚からちらっと聞いたそうです。
でも仕事に就けるだけまだありがたいかな~
[ 2011/03/21 07:26 ] [ 編集 ]
義捐金詐欺本当に許せないですね(`・ェ・´*)
[ 2011/03/21 07:28 ] [ 編集 ]
旅行楽しめたかな~
[ 2011/03/21 07:30 ] [ 編集 ]
今朝はFC2投稿が出来ないです。。。重い(´・ω・`)ショボーン 
PC調子よくなりますように~
[ 2011/03/21 07:31 ] [ 編集 ]
迷惑メールや怪しいメール…嫌ですねぇ

この大変な非常時に何おかしなことをしてるんでしょう。まったくバチあたりな連中ですねv-40
いいかげんにしろ~~!ですよねv-76
[ 2011/03/21 23:18 ] [ 編集 ]
訪問募金とか気をつけないとです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2011/03/22 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析