あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

特定健康診断 

早めの就寝でMAXパワーな朝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

次々と咲き始めた水仙の花にも元気もらってます♪

被災地の皆様にもこの元気届きますように。
花

花

毎年の事ながら、いつも3月末期限ぎりぎりになっちゃう特定健康診断

係りつけの診療所に昨日朝、行って(・∀・)キタシンダン!!

身長~154.2㌢、体重~(・з・)フンフンフ~ン♪㌔、変わりありませんでしたー

あれだけ毎日牛乳飲んでるのに(。´・ε・`。)プー  

タバコも吸わないしお酒も飲めないし一般診察特に問題なし。

しいて言うなら、腕の筋肉痛がぁ~~~逆に先生のほうが、

(f○m○) 『夜が良く眠れなくて・・・』

σ(=^‥^ 『それはお辛いですね』

(f○m○) 『はい・・・』

σ(=^‥^ 『お大事になさってください』

(f○m○) 『ありがとうございます・・・』

インフルエンザ流行でお疲れなのです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まだまだA型、B型ちらほら聞きます。

ウイルスに負けずに今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



[ 2011/03/19 06:34 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(6)
口紅の黄色いラッパ水仙の花が咲きました。珍しいかも知れません。白の水仙も良いですよ。
地震以降睡眠不足で病院に行って薬を貰ってきました。
そうしたら7時半から4時まで寝ました。スッキリしています。
[ 2011/03/19 09:40 ] [ 編集 ]
春だね~~お外に出たいけど、花粉&放射能が…。
今日は久々にパンを焼いてます!
[ 2011/03/19 13:03 ] [ 編集 ]
逆にドクターを労うなんて
あ~たんらしいww
健診、何事も無くて良かったですね^^v
[ 2011/03/19 16:57 ] [ 編集 ]
次々と咲く春の花が楽しみです~
昨夜は眠れましたでしょうか、昼間に少しでも横になってくださいね。
[ 2011/03/20 07:43 ] [ 編集 ]
放射能野菜にも影響でてるし恐いですね。。。
できるだけ外出をひかえるしかない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2011/03/20 07:47 ] [ 編集 ]
さいさい行くからなんか先生も家族みたいな感じの今日この頃( ´艸`)
[ 2011/03/20 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析