あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

皆さん大丈夫ですかー 

長女からの電話で知った宮城、茨城の大地震・・・

心配です。。。。。

まだまだ安心は出来ない様子、お気をつけください!


[ 2011/03/11 17:57 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(16)
凄い地震でしたね・・
埼玉の友達ともメールは出来ますが
電話はダメです
こんなに離れている下関でも水位は上がるみたいです
被害が広がらないのを祈るばかりです!
[ 2011/03/11 18:18 ] [ 編集 ]
東京近辺もかなり揺れたみたいだし、まだまだ頻発しそうで
本当に心配ですね
青森にブログのお友だちがいるし東京にも親戚がいるので
わたしも心配です
これ以上大きな揺れがなく被害が広がらないことを祈っています
 
[ 2011/03/11 18:39 ] [ 編集 ]
瀬戸内海でも津波注意報とか。。。
夜がまた恐いですね、皆さん無事でありますように。
[ 2011/03/11 18:54 ] [ 編集 ]
火災も酷いですね。。。被害がこれ以上広がりませんように。
[ 2011/03/11 18:58 ] [ 編集 ]
あんなに揺れたこと あんまなぃから、
めっちゃ怖かったです(⊃ω-`。)

宮城方面の方は凄ぃですょね。。。

被害が広がりませんように。。。
[ 2011/03/11 19:05 ] [ 編集 ]
凄い被害が出てるようですね

マグニチュードも観測史上最大だとか・・・

高知も若干ですが津波が来たようです

各地の皆さんくれぐれもお気を付け下さい
[ 2011/03/11 19:11 ] [ 編集 ]
老人保健施設全壊のニュースが先ほど。。。
どうか無事で。。。
[ 2011/03/11 19:15 ] [ 編集 ]
今夜は心配で眠れそうにありません。
[ 2011/03/11 19:18 ] [ 編集 ]
建物の構造物が「ゴンゴン」と不気味な音を出して揺れました。
[ 2011/03/11 19:44 ] [ 編集 ]
相模原は一部で停電が続いてます~

和佐家は無事ですよ~
[ 2011/03/11 23:31 ] [ 編集 ]
もぅ震度5弱の地域だったけど
メッチャ2階が揺れました。
高い建物は上に行くほど揺れるので
3階に住む兄宅は食器棚が動いて
かなり割れ物が…。
まだ交通機関が不通で帰宅できない方が
多々居るようです。
この時間は携帯つながるみたいです。
[ 2011/03/12 02:06 ] [ 編集 ]
函館も酷いですね><
大丈夫ですかー
[ 2011/03/12 08:45 ] [ 編集 ]
まだまだ不安ですね。。。気をつけて
[ 2011/03/12 08:47 ] [ 編集 ]
昨夜は眠れなかったでしょうに、少しでも体休めてくださいね。
[ 2011/03/12 08:48 ] [ 編集 ]
ありがとです
[ 2011/03/12 09:59 ] [ 編集 ]
早く落ち着きますように。。。
[ 2011/03/12 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析