あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

はかどりました~♪ 

今朝も冷え込んでいますヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

昨日三男のお手伝いもあり、軽トラックに山盛り6車のマルチ用みかんの

剪定くず集めおわりました~ 

何をしても2倍、2倍のペースで事が運ぶので大助かりです。

夜は居酒屋さん 『秀』 で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

お勧めは、カリッカリのピザとエリンギベーコンです♪

さすがに今朝は慣れない仕事でσ(⌒▽⌒;) ワタシも腕が筋肉痛・・・

三男はまだ夜中の目(。・ω・)ゞデシ!!

今日は桃と柿の剪定くず集めの予定ですが大丈夫かな~

まだまだお願いしたいことは沢山あるけど明日には帰省なのです・・・

今日はちょっとペースを落としてゆるやか気分 "ε( ・д・)3゛ イッテキマース☆

花



[ 2011/03/10 07:00 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
おはよ~♪
猫の手ちゃん、有難いですね~♡
明日には帰っちゃうんですか・・
ゆっくりペースで今日も頑張って下さい^^v
[ 2011/03/10 07:21 ] [ 編集 ]
おはよう~

お久しぶりです^^

相変わらず忙しい日々をおくってらっしゃいますネ
息子さんのお手伝いチョー助かりますネ
よかったですね^^;
もう少し頑張ってもらってくださいなクス(・∀・)クス
[ 2011/03/10 08:06 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日もかなり仕事がはかどりました~
[ 2011/03/10 18:36 ] [ 編集 ]
壁|’(ェ)’*)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
剪定が終わると少し時間できるかな~(´・ω・`)ゞウーン
[ 2011/03/10 18:38 ] [ 編集 ]
三男さんが帰ってきたのに選定作業に借り出されました。
お母さんがやっている作業の大変さが分ったと思います。
ついでくれる人はいますか。
[ 2011/03/11 05:11 ] [ 編集 ]
嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれて有難かったです~
農業では食べていけないので私達の代で終わりかな(っ・ω・;A
[ 2011/03/11 06:50 ] [ 編集 ]
少しゆっくりペースで今日も一日ガンバローーw
[ 2011/03/11 07:44 ] [ 編集 ]
ちょっとオーバーワークぎみになっちゃった(っ・ω・;A
[ 2011/03/11 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析