あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

黒糖しょうがパウダー 

大霜な朝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

こんな寒い日は今お気に入りの黒糖しょうがパウダーを熱湯で溶いて

(*⌒旦⌒*)ごくごく♪ 温まりますよ~

あっさりしていてすぐ溶けて飲みやすい♪

診療所に岩盤浴リハビリに行くといつも帰り際に出してくれます。

たべもの

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

土曜日に義母のお父さんの50年の法要があり、もし主人に仕事が入ったら

代わりにσ(⌒▽⌒;) ワタシに行ってと言われのび放題の髪カットして

キタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!   

世間話をしている間にカットが終わり外に出ると首筋が{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!

§・w・バァバ§の刈上げといい勝負になっちゃった・・・

セットだけにしてもらって切らなかったほうが良かったかな~(っ・ω・;A アセアセ 

前髪もかなり短くなっちゃったし剪定時には頭部装備を強化しなくちゃです~

みかん剪定も残り半分! 

しょうがパワーで今日も1日(*≧∀≦ノノ☆がんばりまっしょい!!!

画像  画像


[ 2011/03/04 07:55 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(8)
あら!かなりスッキリしましたね♪
初おでこと初うなじ~
拝見させて貰いました^^v
[ 2011/03/04 19:03 ] [ 編集 ]
このしょうがパウダー、実家の母がお気に入りで飲んでますよ~^^
髪、ショートカットにしたの?短いとシャンプーが楽だからいいよね~
でも、まだちょっと寒いかな?風邪を引かないようにね^^
[ 2011/03/04 21:36 ] [ 編集 ]
私も先日髪をばっさり切りました^^

切ると本当に首筋が寒いですよね><;

最近また寒くなってきてるし・・・
風邪ぶり返さないように気をつけてくださいね^^

写真拝見した感じでは
すっごく似合ってると思いますよ(o'∀`o)-☆
[ 2011/03/05 01:31 ] [ 編集 ]
頭洗って乾かすのがかなり楽になりました~
おでこ短いです((((・_・|コソコソ!|_-))))
[ 2011/03/05 07:37 ] [ 編集 ]
ここ数年ショートカットが多いけどすぐに伸びちゃって~毎月来て欲しいって
パーマ屋さんに言われます(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/03/05 07:39 ] [ 編集 ]
みんなに若く見えるって言われて寒くても短いのがいいかな~
主人はあまり気付いてくれませんけどねー(o・。・o)
[ 2011/03/05 07:43 ] [ 編集 ]
サッパリ~でも寒いよね^^;
[ 2011/03/05 08:45 ] [ 編集 ]
昨日はちょっとくしゃみもでたりして風邪引いちゃったのかと思った~
もう大丈夫(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/03/05 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析