あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

確定申告ととのいました~ 

前回の確定申告相談の段階で不足していた医療費に関する書類

① 紙おむつ購入にあたっての『おむつ使用証明書』(病院で書いてもらいました)

② ディサービスの領収書
  (利用金額の内訳で医療費控除対象金額が記載漏れでしたので再発行お願いしました)

無事ととのったので確定申告を終了すべく農協に行って(・∀・)キタカクテイ!!

金額はあらかじめ計算していたのと同じだったので書類を添付するだけの作業で

終了☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ  

*★*当家主人サラリーマンの兼業農家で農業は主にσ(⌒▽⌒;) ワタシの場合*★*

結果、所得税の払いすぎということで60万円あまり戻ってきます~

福祉車両購入がちょっと楽になりそうですヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

確定申告も無事終了したことだし、今年こそは毎月きちんと領収書整理と集計表つけて

(もう3月だけど~)年明けの寝込みを阻止したいと思います。

シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!

花


私も昨日税務署に行って来ました
医療費の控除の手続きに~
確定申告、来年はバッチリ上手くいくと良いですね^^v
[ 2011/03/02 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。

確定申告~お疲れ様です。
手続き~大変そう~~~~!
>福祉車両購入がちょっと楽になりそうです
  ↑よかったですね!!!
[ 2011/03/02 20:57 ] [ 編集 ]
わぉっ!!w(*゚o゚*)w
60万円も戻ってくるんですか!?

すごぉ~~い!!

戻ってくるって元々自分のお金なんだけど
何だか得した気分ですよね♪
福祉車両購入が楽になりそうで良かったですね^^♪
[ 2011/03/02 21:14 ] [ 編集 ]
お疲れちゃんです!
戻って来ると思うとヤル気でるっしょ^^
[ 2011/03/03 03:14 ] [ 編集 ]
確定申告でそんなに戻ってきますか。その分払い過ぎていた事です。税務署もいい加減な物です。
新年度はすべて準備しましょう。
[ 2011/03/03 04:13 ] [ 編集 ]
医療費ばかになりませんよね~
義母の通所も入れると100万越えてました(っ・ω・;A
[ 2011/03/03 07:29 ] [ 編集 ]
早く落ち着いて福岡ドームに野球見に行きたいです~
そして美味しいものも(⌒¬⌒*)じゅりゅ・・・♪
[ 2011/03/03 07:30 ] [ 編集 ]
そうそう~それだけは支払っているんですよね。。。
なんか詐欺的感覚(*≧m≦)プーッ
[ 2011/03/03 07:32 ] [ 編集 ]
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそうかなり気合はいります^^
[ 2011/03/03 07:38 ] [ 編集 ]
伝票溜め込まないように頑張ります"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
[ 2011/03/03 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析