あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

料理出来てないのぉ~(*´・Д・)エェェ~ 

先週の日曜日、小部落の世話人さんの引継ぎが行われました。

今年3月までの一年間はσ(⌒▽⌒;) ワタシん家だったので当家で引き継ぎ会

数年前までは世話人さんの家で料理を作って出してましたけど、お年寄りが増え

作るのも大変なのでオードブルを頼むように取り決めました。

料理の注文は一週間前にしていたのですがσ(⌒▽⌒;) ワタシ寝込んでたため

主人に取りに行ってもらうと、お店の人が注文受けてたのすっかり忘れてたー

\_○ノ ズルッ

引継ぎ会は、あと1時間半後の18時から・・・

『これから作ってお持ちします』 との返事(っ・ω・;A

そして1時間後持ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

忘れていたお詫びにと、お饅頭を沢山頂いたので(^┏w┓^ジィジ)にお供え♪

無事、引継ぎ終わりました~(私は会に出れないので全て主人に任せました。。。)
料理

連日のオードブルで天ぷらやフライ、せんざんきなどなど食べきれず

翌日、全部お鍋に入れてスライス玉ねぎとだし汁でコトコト"●━ヽ(・´`(●)"

最後に卵でとじて、その名も『闇どんぶり』

何が出るかお楽しみ~な夕食でした。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
料理


[ 2011/02/26 17:12 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(6)
今お腹へっています。。。
こんなの見たら・・・( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる ってなっちゃうでしょ~~!
[ 2011/02/26 19:30 ] [ 編集 ]
おおっ~闇どんぶり♪
怖いけど、食べてみたいww
[ 2011/02/26 22:16 ] [ 編集 ]
作り立てで美味しかったみたいですよ~
[ 2011/02/27 12:51 ] [ 編集 ]
ま~食べれないものははいってないってことで(*≧m≦)プーッ
[ 2011/02/27 12:52 ] [ 編集 ]
センザンキ=唐揚げなのね~
初めて知ったわ^^
[ 2011/02/27 19:03 ] [ 編集 ]
そうそう~こちらの地方独特の呼び方みたいです(・∀・)つ
[ 2011/02/28 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析