あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

薔薇の剪定 

体力にも自信がつきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

リハビリがてら昨日午後から薔薇の剪定(= ̄▽ ̄=)。8< ジャキーン!

もう新芽が出始めちゃってるからちょっと遅いけど。。。

去年雨が少なくて枯れ枝もかなりでき、切り込むとめっちゃ寂しくなりました。。。

花

難しい品種みたいで去年の挿し木は全滅でしたが、今年こそは成功させるぞ

(`・ω・´)ノ オーッ!!

今日もゆるゆるo(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!
花

☆*:;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆

インフルエンザの熱が下がった日、誰かお客さん ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー 

とちょっとドアを開けるといつも珍しいタオルをくれるご近所さん・・・

『すみません、インフルエンザなんです~』って言うと

10メートル庭先まで走って逃げたー(ノ∀`)ペチ

そして可愛いハンカチタオルを玄関先に置いてってくれました♪ 
おみやげ

[ 2011/02/25 07:46 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
バラの挿し木もずいぶんとしましたね。剪定の時期が少し遅れましたがまだ間に合ったでしょう。
2番目の写真の後ろは何の挿し木ですか。
[ 2011/02/25 16:54 ] [ 編集 ]
けいおんのはんかちいいな☆*:;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆
うらやましいですぅ(@⌒ー⌒@)ノ

☆*:;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆U^ェ^U☆*:;;;;;;:*☆
わたしにもあ~たん☆☆sの元気ほしぃ
↑復活したばかりなのにとられたらこまりますよねぇ

[ 2011/02/25 21:21 ] [ 編集 ]
今年こそ、咲いてくれるといいですねぇ~~♪
楽しみ♪楽しみ♪( ´艸`)
[ 2011/02/26 04:06 ] [ 編集 ]
2番目の写真の後ろはクジャクサボテンです~ついてくれるといいな~
[ 2011/02/26 15:23 ] [ 編集 ]
お花みてるとパワーアップできますよ~
σ(⌒▽⌒;) ワタシの元気の源かな~
[ 2011/02/26 15:24 ] [ 編集 ]
今年は途中で引っこ抜かないように気をつけたいです(っ・ω・;A アセアセ 
気になっちゃってなっちゃってついつい(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2011/02/26 15:25 ] [ 編集 ]
おぅ!流行り物のけいおんくん♪
今年は上手く根付いてくれるといいね~
[ 2011/02/27 19:21 ] [ 編集 ]
けいおん見てないんだけど見てみたくなりました~はまっちゃうかもw
[ 2011/02/28 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析