あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

結婚記念日ヾ(;´・ω・)ノん~?? 

インフルエンザで寝込んでいた先週の19日、父の一周忌でしたが

母と弟妹夫婦、主人と長女にお願いしてお留守番・・・

丁度その費はσ(⌒▽⌒;) ワタシ達の28回目の結婚記念日でもありました。

しか~し!

熱にうなされ、父の一周忌にもお参り出来なかった私は

情けなくて情けなくて一人布団の中で軽く鬱。。。 

|||||||||<(。-ω-。;)>|||||||||どよ~ん!

電話をしても 『もうまた帰る』 と言いながらすでに21時をまわり

待てど暮らせど帰って来ない主人と長女が心配で∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

もういいや! と電気を消して寝付いた頃にドアの開く音・・・

タンタンと階段を上がった長女はそのまま部屋に直行し、

続いて上がってきた主人部屋の戸を開けるとかなり酔っぱな様子ですが、

手にはしっかり薔薇の花束が(´┏∀┓`)ノ轡_轡轡轡轡轡 

『これ、ほんまに気持ちやけん』

照れながらそう言うと布団の上にそっと花束を置いて行きました。

力の出ない声で 『ありがとう』

と言った後、なぜかσ(=^‥^=) 私・・・涙が止まりませんでした。

病んでいる時にそ、そ、そんな~ずるいよ(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

。・°°・(=;ェ;=)・°°・。えーん

花

翌日、花瓶に生けようと花束を持って台所に降りた私に主人が一言


『その花束どしたん?』


(*´・Д・)エェェ~


[ 2011/02/24 18:53 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(18)
それは照れ隠しでしょうか?それとも素?^^;
わたし、結婚記念日にプレゼントなんてもう15年ぐらい貰ってませんよ~ 結婚して17年ですけど・・・
初めての記念日にはバラの花束が届いて慌てて花瓶を買いに行きましたけど、それ以来その花瓶使ってません><
いいな~ うらやましいな~ でも、これって日頃往生かもしれませんね^^;
結婚記念日おめでとうございました!
お父さんの命日にお参り出来なかった淋しさも紛れましたよね^^
[ 2011/02/24 20:23 ] [ 編集 ]
復活&結婚記念日才×〒"┝一_〆( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)

旦那さん良い味出してますな~^^
おいらもそういうセリフ言えるようになるぞw
[ 2011/02/24 21:26 ] [ 編集 ]
結婚記念日だったんですか^^
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
旦那さんは照れくさかったんでしょう~ (*ノωノ)ポッ
感謝の気持ちでお返しは(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪してやらなきゃ!
[ 2011/02/24 21:39 ] [ 編集 ]
す、凄いオチwww
酔っ払って一生懸命やった事は
意外に真実ついてます!
あ~たん、愛されてますね♡
[ 2011/02/24 22:10 ] [ 編集 ]
あ~たんさん
酔っぱらった行為は人間としての本能なんです
ゆえに…愛されていますね~~^^v-238
[ 2011/02/24 23:08 ] [ 編集 ]
うちも2・20が結婚記念日でした
主人は覚えていてケーキを買ってきてくれましたが
私は忘れていて「????」
・・・・・・反省しています
[ 2011/02/24 23:28 ] [ 編集 ]
無事にインフルエンザ治って良かったですぅ~~^^♪

いい旦那様ですねぇ~~( ´艸`)

って覚えてない!?∑q|゚Д゚|p

でも、酔った時の言葉は本心だって言いますからね^^
きっと旦那様も朝
照れくさくて、照れ隠しなんでしょうね( ´艸`)
[ 2011/02/24 23:31 ] [ 編集 ]
ラブラブ~おめでと♪
優しいね~~
[ 2011/02/25 02:02 ] [ 編集 ]
結婚記念日でしたか。おめでとうございます。
ご主人は花束は照れくさかったのでしょう。酔った事で誤魔化していますよ。
[ 2011/02/25 04:18 ] [ 編集 ]
なんか素っぽいの~(っ・ω・;A
今までに数回アクセサリーとかはプレゼントあったけど花束は
初めてでした(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2011/02/25 07:51 ] [ 編集 ]
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
次の記念日にやってみてd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/02/25 07:52 ] [ 編集 ]
お返しすっかり忘れてた~((((・_・|コソコソ!|_-))))
[ 2011/02/25 07:53 ] [ 編集 ]
今までも何度か酔っ払って記憶がなくなることはありましたが
まさかのオチです(。´・ε・`。)プー  
[ 2011/02/25 07:54 ] [ 編集 ]
そ、そういうことかしら~(つ∀・o)ゞあはっ☆゜'・:*☆
[ 2011/02/25 07:55 ] [ 編集 ]
お~結婚記念日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
主婦は何かと忙しいのです。。。ということで(っ・ω・;A
[ 2011/02/25 07:57 ] [ 編集 ]
真実は本人のみぞ知る~謎謎謎です(*≧m≦)プーッ
[ 2011/02/25 08:00 ] [ 編集 ]
裏で長女の協力があったっぽいです(*`д´)b ここだけの秘密
[ 2011/02/25 08:03 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
種蒔きさんは毎年記念日にはお花プレゼントしそうですね~^^
[ 2011/02/25 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析