あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ま、まさかの・・・ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

去年もこんなこと書いたような気がしますけど・・・

予防接種をしていたにもかかわらず、17日深夜に38.6度の発熱!

まさかのインフルエンザという診断でございます~凹○ コテッ

予防接種をしていると検査しても反応が出なく、熱もそんなに上がらない

でもって普通の風邪薬を処方しても全く効かなく・・・

やっぱりインフルエンザかぁ~っていう患者さんが今年は多いそう(。・ω・)ゞデシ!!

イナビル吸入粉末剤の吸入と、毎日の点滴で熱は時々37度を切るようになりましたが

一週間の接触禁止令と安静が必要です。

コメントお返事、今暫くおまちくだしあ~d(>∇<;)

そしてみなさんも隠れインフルエンザに気をつけてください(σ*ゝω・)σネッ!!

ねる


[ 2011/02/20 18:37 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(18)
うわぁ~!
インフルエンザに罹っちゃいましたか><
ゆっくり休んで、沢山食べて
早い回復祈ってます♡
[ 2011/02/20 19:42 ] [ 編集 ]
インフルは予防接種してても
予防接種したタイプじゃないインフルが流行すると
全く意味無いのです~

そんな私はA型にかかりました~

インフルそれは三途の川の一歩手前。。。
[ 2011/02/20 21:19 ] [ 編集 ]
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
インフルエンザになっちゃたんですか!こりゃ大変だ!
じっくり休んで 元気になってください。
  お大事に~
待ってま~す!
[ 2011/02/20 22:05 ] [ 編集 ]
早く治りますように。

お大事になさってください。
[ 2011/02/21 00:18 ] [ 編集 ]
おいらも予防接種したのにかかったことがあって
それからは一切やらなくなりました(´ー`A;) アセアセ

高熱はしんどいですね。
無理せずゆっくり休んでください。
お大事に。
[ 2011/02/21 06:41 ] [ 編集 ]
あ~たん、暫く来れなかったら、インフルちゃんにやられちゃった(@_@)


暫くしんどいやろけど、早く元気になってね~
[ 2011/02/21 11:46 ] [ 編集 ]
ありゃま悪化しちゃいましたかぁ・・・・・・
もうこれいじょう悪化しないことを
祈ります・Δ・/
[ 2011/02/21 17:58 ] [ 編集 ]
インフルエンザ><
しんどいですよねぇ・・・TДT

早く良くなるように
お大事になさってくださいね><
[ 2011/02/22 02:29 ] [ 編集 ]
辛いね…。
早くよくなります様に!
[ 2011/02/22 03:09 ] [ 編集 ]
昨日からおかゆ卒業デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 
やっぱ普通のご飯は美味しい♪
[ 2011/02/24 07:08 ] [ 編集 ]
インフルエンザ熱の後の倦怠感がやばいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
疲れを溜めないようにです~
[ 2011/02/24 07:13 ] [ 編集 ]
やっと復活!
みつるちゃんところにもオジャマシマース♪( ^O^)―O-|
[ 2011/02/24 07:14 ] [ 編集 ]
。・:*:・w(*´∀`*)w ありがとう♪。・:*:・。
[ 2011/02/24 07:15 ] [ 編集 ]
予防接種してなかったら40度余って熱が出たかもなのです~
軽くすませるためにも予防接種したほうがいいかも(´・ノω・`)
[ 2011/02/24 07:16 ] [ 編集 ]
あとは体力回復頑張りますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2011/02/24 07:17 ] [ 編集 ]
☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
もう大丈夫(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/02/24 07:18 ] [ 編集 ]
口内炎パッチ大活躍でした(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
[ 2011/02/24 07:19 ] [ 編集 ]
長い一週間でした||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー
[ 2011/02/24 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析