あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

癒しの1日・・・ 

例年だと確定申告終わると同時に風邪ひいていましたけど、

先日の伯父さんの葬儀が応えたか、よぉ~に風邪ひいちゃってます。。。

午前中、例の医療費控除のための『おむつ使用証明書』のこともあり病院に行ってきました。

二つ返事で快く証明書を書いていただき、風邪薬もらい~の、点滴しぃ~の、

岩盤浴しぃ~の、リハビリ後は生姜湯をいただきぃ~ので温まって帰りました♪

午後から少し伊予柑を選別したのですが、まだ色がついていないので

当分は"φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ[。:+.゜放置゚.+:。]

鍼灸院に連絡すると空いているというので針灸すえてもらって来ました~

『普通の人ならとっくに熱が出て寝込んでいますよ』 と先生に言われ

普通じゃないことに感謝!o(^▽^;)oあはははっ♪

明日1日大人しくしておくことにします~

皆さんもお気をつけください(σ*ゝω・)σネッ!!

              おだいじに


[ 2011/02/17 16:33 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(14)
あらら・・・
無理せずゆっくり休んで下さい
風邪が酷くなりません様に!
[ 2011/02/17 18:35 ] [ 編集 ]
あらら・・・・・
だいじょうぶですか?
なんだか心配ですねぇi-181
悪化しないように祈りますね・・・・・
[ 2011/02/17 18:55 ] [ 編集 ]
無理せずしっかり直して、お大事にね!
[ 2011/02/17 20:24 ] [ 編集 ]
とにもかくにも働き過ぎ!
たまにはわたしの半分でいいからなまけてください^^
お大事にね^^
[ 2011/02/17 21:39 ] [ 編集 ]
(* ̄_ ̄)Y”ぃゃぃゃぃゃ   
 ちゃんと治るまでおとなしくしてたほうがいいですって!
PCいじってるばあいじゃないですよ。
お大事にしてd( ̄ー ̄*)ネッ
[ 2011/02/17 21:45 ] [ 編集 ]
確定申告も大変ですね。書類がないと役所は駄目なので仕方のないことです。
風邪を引きましたか。私も風邪気味ですが予防接種が効いています。
[ 2011/02/18 02:05 ] [ 編集 ]
風邪ですかぁ><

最近暖かくなったり寒くなったりしてますからね・・・
忙しいのもきっとあるだろうし・・・

ゆっくり休んでくださいね^^

お大事に♪
[ 2011/02/18 02:24 ] [ 編集 ]
弱り目に祟り目やっちゃったぽいですil||li _| ̄|○ il||li
[ 2011/02/24 06:54 ] [ 編集 ]
やっと体がしゃんとしてきました('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/02/24 06:55 ] [ 編集 ]
年々体力が無くなって来てるの実感( ´△`)
もっと鍛えねばです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2011/02/24 06:58 ] [ 編集 ]
自分ではゆとりもってマイペースでやってるつもりだけど
体は嘘つかないかな・・・
[ 2011/02/24 07:01 ] [ 編集 ]
インフルエンザ発熱後が結構しんどかったです~
みつるちゃんも気をつけてくださいね。
[ 2011/02/24 07:03 ] [ 編集 ]
風邪大丈夫ですか?
確定申告はもうできたかな~?
[ 2011/02/24 07:05 ] [ 編集 ]
もう冷え込み来ないといいです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
でもまだ2月か~
[ 2011/02/24 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析