あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

お迎えは無理ー! 

お昼前から降り始めた雪ですが、もう5センチも積もっています。。。

しかもまだ降り続いてる( ´△`) アァ-

§・w・バァバ§ショートから帰宅予定でしたが、お迎えに行けそうにないので

もう一晩お願いすることにしましたd(>∇<;)ゆるちて♪

長女がお昼に旅行先から送ってきた仙台のシャメと余り変わらない景色です・・・

風景

風景

風景

風景


[ 2011/02/14 16:22 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(17)
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ┏Д┓  ̄ ̄ ̄ ̄|||)がっびょ~~ん!!
積りましたね・・・・チャムソウ・・・

でね・・・「あっちのほう」って?何?
[ 2011/02/14 20:04 ] [ 編集 ]
それはねぇ~ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
[ 2011/02/14 20:13 ] [ 編集 ]
東京も今はまだ雨ですがかなり冷え込んできたので
雪に変わるかなぁ~
今年、私の車はスタットレスをはいていないので雪が降ると困るなぁ~
[ 2011/02/14 21:17 ] [ 編集 ]
こちらは今日は雨です^^
これで残ってる雪が解けてくれるといいんですけどね~
そちらもあまり積もらないといいですが…
雪道で滑らないよう気を付けてね^^
[ 2011/02/14 23:53 ] [ 編集 ]
おひさ~♪
今日は関西も降りましたよ~
で・・・同じぐらい積もりました(- .-)ヾ
雪に弱い関西人は 道路もトロトロ運転で
大渋滞ww
喜んでたのは 子供たちだけだったね・・・
(ノ_・。)クスン
[ 2011/02/15 01:49 ] [ 編集 ]
今回はずいぶん降っています。こんなに降ると車も動けませんよ。
おばあさんの延長は正解でした。
[ 2011/02/15 04:25 ] [ 編集 ]
結構積もったんですねw(*゚o゚*)w
京都は全然積もりませんでした(ノД`;)

今年は本当に雪がたくさん降りますねぇ…
[ 2011/02/15 11:20 ] [ 編集 ]
わ~っ、凄く積もったんですね!
下関は雨だったけど・・・
割と近くと思ってたけど、えらく違うものですね^^;
子供達は喜びそう~ww
[ 2011/02/15 11:39 ] [ 編集 ]
東京も積もってましたね。。。
大丈夫でしたか~?
[ 2011/02/15 17:52 ] [ 編集 ]
東京も積もってましたね。。。
大丈夫ですか~?
[ 2011/02/15 17:52 ] [ 編集 ]
今日は暖かかったので雪かなり溶けました(´∀`)ホッ
[ 2011/02/15 17:53 ] [ 編集 ]
>((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ   
まだこちらも高速が通行止めか国道がかなり混んでましたー
[ 2011/02/15 17:55 ] [ 編集 ]
こんなに積もったのは8年前の大雪以来です~
[ 2011/02/15 17:56 ] [ 編集 ]
京都のほうが今の時期凄そうな気がするけど(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2011/02/15 17:57 ] [ 編集 ]
同じ市内でもなんか別世界のところがあります。。。
[ 2011/02/15 17:58 ] [ 編集 ]
沖縄以外は全国的に降ったのかな?
めっちゃサムーーw
[ 2011/02/15 18:40 ] [ 編集 ]
今日はまた暖かくて週末下り坂・・・体がついていかないー(っ・ω・;A
[ 2011/02/16 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析