あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

久しぶりのスカート 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ガラス窓越しの外はめっちゃ日差しも暖かそうなのに

外に出ると足元が凍りそうな1日でした~

フォーマルズボン作ろう・・・(-。-;) 

それにしても昨日の強風、台風並みで竹林全体がうねってました~

風景

先日植えた春キャベツ苗が心配です。

体調も完全復活、明日からまた\(*⌒0⌒)bがんばりまっしょい♪

ではちょっと早いけどおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ”” 

               ねる



[ 2011/02/13 20:24 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
おやすみなさ~い
[ 2011/02/13 21:57 ] [ 編集 ]
ひょえぇぇぇ~見た感じだけでもすごい風っぽいですね。
飛ばされちゃいそうですね^^;
[ 2011/02/13 22:04 ] [ 編集 ]
台風並みに吹き荒れたのですか。春の嵐が来ましたね。
竹林が凄く揺れている感じが撮れていますよ。
[ 2011/02/14 04:41 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
今週も気合でがんばりまっしょい(*≧∀≦ノノ☆
[ 2011/02/14 07:31 ] [ 編集 ]
立っているのがやっとみたいな感じでした( ´△`)
[ 2011/02/14 07:33 ] [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  
今日は雨模様なエヒメです~最近天気の移り変わりが激しいですねー
[ 2011/02/14 07:35 ] [ 編集 ]
寒い雪降りが続いてるけど
風邪に気をつけてファイト~
[ 2011/02/14 12:14 ] [ 編集 ]
また風邪ぶり返さないように気をつけます(`・ω・´)ゞラジャッ
[ 2011/02/14 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析