あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

なんで水ぶくれ~? 

午後から久しぶりに恵みの雨です( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

昨夜気がつかなかったけど、朝おむつ交換の時§・w・バァバ§の

腰骨と尾骶骨の中間くらいの所に10円玉くらいの水ぶくれがぁ~~~

な、な、なんでだーつω-`o)∩゙ アイヤー

昨夜は丁度その反対側を下にして寝てたので裂けてはいなかったけど

火傷にそっくり。。。

とりあえずアルミガーゼを当て、上に防水シートを貼ってディサービスへ

職員さんにこのことを伝え化膿止めとガーゼ等を渡しました。

夕方帰宅後、めくってみたらやはり水ぶくれは裂けていました( ´△`)

手当て中、§・w・バァバ§痛い様子もなく一生懸命じゅうたんむしりをしていました。

ただお着替えの時痒みがあるのか、防水シートの上からボリボリ搔いてしまうので

要注意(。・ω・)ゞデシ!!

完治するまでに時間がかかりそうです。。。

花
今日も施設の玄関には綺麗にお花が生けてありました♪



[ 2011/02/08 19:46 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
ヘルペス的なものかなぁ?お気をつけてv-222

雨と言えばこちらも水不足が深刻になりつつあります。
第一次止水制限がかけられています。
でもこれぐらいの雨では追いつかない(・ω・`*)ネー
[ 2011/02/08 21:59 ] [ 編集 ]
水ぶくれ裂けて痛そう>Д<
早く良くなるといいですね^^

施設のお花すごくキレイですねぇ~~^^
心が和みますね♪


恋薬の袋私も欲しいぃ~~~O(≧▽≦)O
持ってるだけで、何だかハッピーな気分♪
[ 2011/02/08 22:42 ] [ 編集 ]
なんだろうね???
お大事に…。
[ 2011/02/09 00:15 ] [ 編集 ]
おむつによる摩擦なのかヘルペス的なものか他の原因か
謎です(´・ω・`)ゞウーン
雨・・・多分そんなにはしみこんでないですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
[ 2011/02/09 07:40 ] [ 編集 ]
根気よく治療します(´-ω-`∩'`ィ
もうすぐバレンタインですね~いいことありますように(*・ω・pq)
[ 2011/02/09 07:41 ] [ 編集 ]
看護師さんにあったら聞いてみようと思います~
[ 2011/02/09 07:42 ] [ 編集 ]
火傷でも無いのに水ぶくれ・・
気になりますね!
[ 2011/02/09 20:27 ] [ 編集 ]
原因は分からないけどまた褥瘡(じょくそう)・・・
今一番恐いです((((;´・ω・`))))
[ 2011/02/10 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析