あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

感法 『恋薬』  

下り坂です(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

昨日ドラッグストアに行くとバレンタインサービスで2000円ごとに

サラダスプーンで2回のお菓子がすくえました。(@^∇^@)わぁーい

§・w・バァバ§の紙おむつを買ってお菓子すくい5回!(1回はおまけかな?)

めっちゃ楽しいヽ(〃'▽'〃)ノ

たべもの

すくったお菓子は↓の袋に入れてくれました♪
健康

感法【恋薬】

効能~異性に想われる覚えのある者も、なき者も本薬によりいっそう
   恋の道を究めること間違いなし。
   送り主に対してはきわめて顕著に恋こころが現れること疑う
   余地なし。
用法~食膳・食後・食間を問わず、常時そのままにてもアルコールと
   共に服用してもよろし。
用量~気分に応じて服用し、量の制限はなきものとす。
成分~なり。
注意~直射日光を避け、低温低湿にて保存すべし。
   小児の目につきやすいところに保存すべし。
   服用後水又はお湯にて口中を清むれば、虫歯なる副作用は
   憂うに足らず。

恋薬パワーで今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


[ 2011/02/08 07:20 ] なんでもどぞぉ♪ | TB(0) | CM(4)
すくったお菓子も、この袋に入れたら
おまじないがかかっちゃいそう~♪
何かいい事起こりそうな予感ww
[ 2011/02/08 12:27 ] [ 編集 ]
朝起きたら、隠していたつもりなのに長女に昨夜見つかってて
美味しいの持ってかれた~~o(TωT )( TωT)o ウルウル
[ 2011/02/08 18:43 ] [ 編集 ]
恋薬から美味しいの盗られたのか~
よくあるよね…。
ホワイトデーのお返しをおねだりしましょ♪
[ 2011/02/09 00:19 ] [ 編集 ]
アルフォートとかしっとりクッキーとか楽しみにしてたものが・・・
(´;ω;`)ウゥッ…
[ 2011/02/09 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析