あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

私のほうが病人?(*´・Д・)エェェ~ 

§・w・バァバ§昨日の午後から平熱に戻り今朝も36.5度(´∀`)ホッ

病院に寄ってからディに連れて行く事にしました。

σ(⌒▽⌒;) ワタシも少し前から鼻水が出るので同時診察してもらうことに。

そして二人とも検温しながら診察室に入り、§・w・バァバ§36.5度で無問題♪

念のため血液検査することになり無事採血終了~♪

そしてσ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・37.1度 

ゑゑゑゑ(´・д・ノ)ノ゙ ゑゑゑゑ

そしておもむろにマスクを私に差し出す先生!!

『今年は鼻水状態からインフルエンザになるというケースがあります』
                             \_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー

(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………

夕方までに熱が上がったらもう一度来てくださいとのことでした。

もし熱が上がったら§・w・バァバ§どうしよう(。>(ェ)<。)ゞ クマッタナ!

その足で§・w・バァバ§をディに連れて行き職員さんに相談すると

『どうせ明日明後日とショート予定だから今日からお泊りするように

 したらどうですか?』
 

と有り難い提案をしてくださり、お願いすることにしました。

どうか熱上がりませんように(´-ω-`)† ≪≪㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻

皆さんもお気をつけくださいd(。ゝェ・。)йё♪



( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ それから、そ~れから・・・

PM 4:40 エェー、コホンッ!(;-o-)o”私は今のところ平熱に戻ってます~

§・w・バァバ§は病院から血液検査の結果の電話があり白血球数が少しだけ高いので

お薬処方されショート先にに届けてきました~



[ 2011/02/04 10:04 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(12)
熱、上がらなくて良かったですね♪
我が家は娘がインフルエンザ><
ここ大事、早く聞いておけば良かった^^;
[ 2011/02/04 18:27 ] [ 編集 ]
おだいじにねぇ~~~

無理は禁物ですよ^^;
[ 2011/02/04 19:28 ] [ 編集 ]
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・  熱が上がらなくて一安心ですね。
インフルエンザが怖くて人ごみに行けないですw
[ 2011/02/04 22:23 ] [ 編集 ]
無事に熱が上がらずに済んだようで
良かったですねぇ~~~(*^_^*)

おばあさんも熱が下がって良かった♪

インフルエンザ流行ってるみたいなので
ひどくならないように気をつけてくださいね^^
[ 2011/02/05 02:03 ] [ 編集 ]
身体を冷やさないようにね。
[ 2011/02/05 08:55 ] [ 編集 ]
(/・_・\)アチャ-・・・娘さんの具合どうですか~
[ 2011/02/05 13:08 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
午後は大人しくのんびりしたいと思います~
[ 2011/02/05 13:09 ] [ 編集 ]
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウンちびちゃん熱出ちゃったら大変だ~
もちろんみつるちゃんも気をつけてd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/02/05 13:10 ] [ 編集 ]
今日あたりがインフルエンザのピークかな~
忘れた頃にかからないよう気をつけましょう(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2011/02/05 13:11 ] [ 編集 ]
お互いに体労わりましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2011/02/05 13:12 ] [ 編集 ]
遅れましたがどうかお大事にされてください
治りかけが大事です
風邪は嫌ですね、私も…気をつけるようにしたいです
[ 2011/02/07 19:35 ] [ 編集 ]
鼻水治ったけど今度は喉が(ノ∀`)アイター
[ 2011/02/08 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析