あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

やっちまったメールと嬉しいメール 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

連日の寒さで毎晩、鍋料理が続いています(っ・ω・;A

昨日生協のちらしで注文したプライフーズの『せんべい汁セット』

(せんべい・鶏肉・だし汁が入っています)が届いたのでさっそく

それ+長ネギ・ごぼう・人参・キャベツ・糸こんにゃくで作ってみた~

テレビで見た地点でいまいち顔だった主人も『結構いける~!』 と

☆ミ凸ヽ(^-^*) タイコバン!

だし汁が浸みたもちもちせんべいが新食感で体が温まりました♪
 料理

そして夕食後、子供達が帰省した時に使っているPC、収支計算のため立ち上げて

メールボックスチェックしてみると(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………

1月4日にFC2経由のメール受信してるー

送信者様 ここをお借りしてm(。≧Д≦。)mゴメンナサーイ

雑柑『かん平』の苗木を販売して欲しいとのことですが私も昨年初めて購入しました。

農協の販売所で購入したので各地域の農協に聞いてみるといいかもです。

そして昨日届いた嬉しいPC2経由のメール♪ 

内容は(’-’*) フフッ・・内緒♪

でもこのブログを通じて沢山の方々との出会いの中で、

沢山の温かい優しさに触れることができ(*・ω・pq)感謝感謝です~

毎日の元気のミナヾヾ(。・o・。*)三(*。・o・。)ノ”ノ”モトになっています。

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  

ほっこりパワーで今日もゆるゆるρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


[ 2011/02/01 08:16 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(2)
これからもよろしくです♪
[ 2011/02/01 12:58 ] [ 編集 ]
末末永くヨロシク"ヾ(・ω・´o)>(σ´・ω・)σNE!!
[ 2011/02/01 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析