あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

暖かくて着やすい服を探して 

今朝も冷え込んでいますヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

頭痛もうすっかり治りました~ご心配おかけしました((o* _ _)o ペコッ

腕の肉離れもどきはあとすこ~し(。・ω・)ゞデシ!!

§・w・バァバ§のショートも今日までなので後のことは腕の調子見ながら

考えます(´-ω-`∩'`ィ

ショートといえば洗濯物は数日おきに取りに行っているのですが

やはり枚数がかなり必要で、§・w・バァバ§自分で着替えができないので

時間のかからない被るタイプの服を用意するようにしています。

そして寒いので重ね着しなくても暖かく、そしてなるべく襟ぐりの狭い服、

袖口は絞ったタイプが手全体が出るので。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

そして、§・w・バァバ§ちっちゃいのでできればSサイズとか言っていると

なかなか良さそうなのが見つからず、コメントいただいたユニクロにも

行ってみたのですが、(いろいろm(_ _)m アリガトォ~★)

§・w・バァバ§着れるようなの見つかりませんでした(っ・ω・;A

以前義父が県病院に入院していた頃、近くにあるお店でパジャマとか購入したので

遠回りになるけど寄ってみると店員さんが条件に合いそうな服出してくれました。

裏起毛で温かそうなので3点購入~また暫くは大丈夫そうです。

介護 介護 介護

ユニクロ開店が11時だったのでその前に寄ったPao~車で10分のところにありました。

ネット販売が中心なのかな?

それとも行った時間がもうすでに遅かったのか・・・

ちょっと品薄でした(ノ∀`)ペチ

でもベーグルの種類は豊富でプレーン・イタリアン・チョコクリームチーズを

購入~レンジで温めるとふわふわもちもちでした(σ*ゝω・)σヨッ!!

お勧めは焼きカレーパンかな~コクのあるカレーが忘れられませんヾ(@⌒¬⌒@)ノ

↓はチョコクリームチーズ(。・ω・)ゞデシ!!
たべもの

次からネットで注文して店舗に受け取りに行ったほうがよさそうです。

ベーグルパワーで今週も気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!

[ 2011/01/31 09:21 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(4)
裏起毛で温かそうなのがGetできて何よりっす!
保育園児と同様にお着替え必要だよね…。
あとは、安くて品数の豊富なシマムラかな~
[ 2011/01/31 12:20 ] [ 編集 ]
体調復活、何よりです♡
暖か服もゲット出来て良かったですね~♪
私の母は薬の副作用で太っちゃって^^;
これはこれで、服探し苦労してます・・・
[ 2011/01/31 18:52 ] [ 編集 ]
しまむら§*゜ロ゜)ハッ!!  
忘れてました~ちょっと遠いけど行ってみます('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/01/31 20:08 ] [ 編集 ]
( ´△`) アァ-小さいサイズも少ないけど大きいのも少ないですね。。
上手い具合にいかないもんだぁ~
[ 2011/01/31 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析