あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

撮影完了(´∀`)ホッ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

日曜日に主人に手伝ってもらってキャリーを組み上げ被せた

みかん保管用のもぎたてパック、昨日農協の職員さんが写真撮影に

キタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!   

写真を撮らないと助成金が出ないの(。・ω・)ゞデシ!!

確か一枚あたり1/3の1000円助成だったような~

みかんだけではなく野菜も新鮮保管できるらしいです。

みかん

昨夜から主人の帰宅を待ちながら確定申告に向けて伝票整理始めました~

まずは農協伝票&他店のレシート等を肥料・農具・農薬とか項目別に仕分け

現金取引と口座取引それぞれに月別項目別集計表の作成(。・ω・)ゞデシ!!

農協からの口座引落報告書と通帳があってるかもチェックd(。ゝェ・。)йё♪

商業高校で勉強した簿記とかが唯一発揮出来る時期です

ってか殆ど忘れていますけど。。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そろばんとか使わないし(o・。・o)ボソッ

PC入力でエクセルだーシャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!

今から少しずつすれば申告期限までには間に合うでしょう~

ゆるゆる整理で今日もo(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

[ 2011/01/25 08:13 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(6)
確定申告大変そう~><
書類書くのはなんてことないけど伝票整理がウンザリだよね^^;
1年間、毎日きっちり管理してれば問題ないけどそんな人いるのか?って感じ^^;
そろばんか~ わたしはたぶんもう指動かないと思うわ^^;
[ 2011/01/25 12:49 ] [ 編集 ]
寒いからコタツの上でしてますが、伝票整理の段階で寝落ちしそうです(*≧m≦)プーッ
毎年申告終わると毎日管理しようと思うんだけどなかなかなかなかね~。。。
[ 2011/01/25 16:23 ] [ 編集 ]
確定申告の時期ですね!
私の苦手な分野です^^;
[ 2011/01/25 18:12 ] [ 編集 ]
今日はまだひとっつも手をつけていません((((・_・|コソコソ!|_-))))
これからp(。・_・。)q今日の分がんばる♪
[ 2011/01/25 18:16 ] [ 編集 ]
エクセルか~
仕事以外には、使わないよね^^;
伝票整理ファイトーーw
[ 2011/01/25 18:52 ] [ 編集 ]
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ普段はまったく必要ない。。。
農協貯金引きの伝票整理やっと昨夜完了しました~
[ 2011/01/26 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析