あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

やっと乾いた~ (っ・ω・;A  

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

先週直張カイロでなった両肩の低温火傷、やっと表面が乾きました。

次は腕の肉離れもどきの番(。・ω・)ゞデシ!!

色々ご心配('-'*)アリガトウ♪

早速、今朝鍼灸院に行ってきましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

触るのが気の毒なくらい肩、肩甲骨、腕、腰の筋肉が張っているそうです。。。

みかんの収穫&選別、出荷で疲れた腕に負担がかかり傷んだみたいで

それにストレスもかなり腰にきてるみたいで

こんな時はぎっくり腰にもなりやすいから気をつけるようにと言われました。

ストレス上手く解消できてると思ってたのにΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

暫くは左手添えるだけ作業続行で、右手に頑張ってもらいましょう。

右手(≧∀≦)ノ ファイト~!

自分


[ 2011/01/24 13:02 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(10)
Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
そ・そ・そんな・・・・やばいじゃないですか!無理しないようにしなきゃ!
こんどは右手までダウンしちゃいますって~
[ 2011/01/24 19:17 ] [ 編集 ]
心配('-'*)アリガトウ♪
右手もほどほどにしますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2011/01/24 20:41 ] [ 編集 ]
私も腰をすぐ壊してしまうので
ギックリ腰にならないように気をつけてくださいね^^

“よっこらしょ”と掛け声をすると
腰が動く準備するみたいで、ぎっくり腰予防になると
聞いた事があります。

とにかく、大事にしてくださいね。
[ 2011/01/25 01:42 ] [ 編集 ]
無理は禁物!
しっかり治してね
[ 2011/01/25 03:46 ] [ 編集 ]
ストレスって知らない間に、たまっちゃったりします・・・
腕が早く治りますように!
[ 2011/01/25 07:33 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
“よっこらしょ”ですね(^-^ゝ了解!!  
ぎっくりだけは避けたいです。
[ 2011/01/25 08:15 ] [ 編集 ]
p(。・_・。)qうん、 無理しないように治療がんばる!
[ 2011/01/25 08:16 ] [ 編集 ]
隠れたまりストレス怖いです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
くまりんさんも溜めないようにd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/01/25 08:19 ] [ 編集 ]
あ~たん、倒れちゃうぞ~(>_<)

少しは息抜きして身体を労らんと‥
[ 2011/01/25 23:34 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
今日も鍼灸院行って治療に専念しますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2011/01/26 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析