あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

幻のいちご 

昨夜から強風です(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

昨日松山高島屋での全国うまいもの味めぐりでの買い物後、

最上階に行くと『えひめみかん祭り』も同時開催されていました。

そして『ポンジュースの出る蛇口』も┃柱┃_σ)ハケーン!

大人気でした(σ*ゝω・)σヨッ!!

そして次に地下に移動"ε(・∀・`。)з"

JA越智今治といちご農家が栽培した日本一あま~い『寒じめあまおとめ』

もうすでに売り切れで普通のあまおとめの試食をしたのですが糖度11度でも

十分d(。ゝェ・。)あま~い♪

寒じめあまおとめは平均糖度が15度以上もあるそう(。・ω・)ゞデシ!!

やさい

幻の・・・と言われると是非とも手に入れたい~

(o・。・o)そっか、作ればいいんだ~

なんと偶然にもその地下で『JA越智今治フェア』も開催されており

先日テレビでそのあまおとめ販売のニュースにも出てた同級生(・_☆) ハケーン!!  

『なんでここにおるんー!』

私もびっくりしたけど、彼もびっくりしていましたw

そして(´・ノω・`)こっそり、今度『寒じめあまおとめ』の栽培方法教えてもらえるよう

お願いしました♪

数年後には幻のいちごが食べれるか・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

[ 2011/01/24 07:18 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(4)
幻のいちごーーw
お高いいちごは、あま王しか食べた事ない…。
[ 2011/01/25 03:49 ] [ 編集 ]
あまおとめ、気になる~♪
私もあまおうしか、食べた事無い・・
[ 2011/01/25 07:35 ] [ 編集 ]
あまおとめはそのあまおうととちおとめの交配品種みたいですよ~
昨日はいいお買い物できたかな~?電柱|д・)
[ 2011/01/25 08:18 ] [ 編集 ]
1パック1000円とか口が腫れそうです(っ・ω・;A
[ 2011/01/25 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析