あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

全国上手いもの味めぐり 

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

今年も主人と行って来ました『全国上手いもの味めぐり』in松山高島屋

開店と同時に堂島ロールコーナーは長蛇の列で整理券配布で午後引換・・・

今回は(*´▽`*)ノ” パス

試食試飲の連続でお腹いっぱいになりながらも数々のうまいもんGET!!

持参した発砲スチロールのりんご箱はうまいもんで満杯に( ´艸`)ムププ

そして松山からの帰り道ですが、今日は愛媛駅伝(今治~松山)が行われ

それに加えて菊間町 遍照院に厄除けの参拝客で196号線は混みそうなので

奥道後から鈍川温泉越えで帰りましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

お昼もかなりまわっちゃったので主人が高校時代からの顔なじみのお店

『ピザハウスふじい』 でカリカリのピザセット久しぶりにいただきました~

お持ち帰りも出来てヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!   

美味しく食べたあとは動かないと~

少しだけ栗の剪定と休耕田の刈り取った雑草焼きました~

そしてうまいもん第一弾として今夜の夕食は『一鶴の骨付きおやどり』↓と
おみやげ

『骨付きひなどり』↓いただきました~スパイスたっぷり効いてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
おみやげ

おやどりは今回初めて食べたのですがかなり歯ごたえがあります。

σ(⌒▽⌒;) ワタシも主人もひなどりのほうがいいかな~

幸せ気分でおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ  

[ 2011/01/23 20:35 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(12)
骨付きひなどり・・・

う~~これでビール旨そーーーう
[ 2011/01/23 20:53 ] [ 編集 ]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
    ヨダレ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる~
写真見ただけで美味しいとわかります!食べたいよぉぉぉ~
[ 2011/01/23 22:00 ] [ 編集 ]
私も早くデパートに行きたいです~
今日はいよかんの皮でピールを作るため10個ほどむいて
実をタッパにいれ冷蔵庫に入れておいたら
息子と主人にほとんど食べられてしまいました
普段はあまり食べない癖に!でも今の私は怒りません(笑)
[ 2011/01/24 00:41 ] [ 編集 ]
ぅわーーw美味しそう♪
見てたらお嬢も西武で開催してる
「ネットお取り寄せ」に明日行ってくるわーーw
[ 2011/01/24 03:05 ] [ 編集 ]
夜に食べた骨付きオヤドリが食べたいです。
酒の肴に最高みたいですよ。晩酌は飲みませんでしたか。
[ 2011/01/24 04:06 ] [ 編集 ]
これ1本でもかなりボリュームがあって一人じゃ食べきれなく

半分は今日のお弁当のおかずと化しました(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/01/24 07:21 ] [ 編集 ]
皮はパリパリで脂っこくなくて肉は柔らかくてじゅ~し~(=^・^=)
[ 2011/01/24 07:22 ] [ 編集 ]
一本870円、親は980円とちょっと値段はしますけど
一度食べたらまた食べたくなります~
いよかんの皮でビール!!
今年はいよかんも糖度がのっていそうです。
[ 2011/01/24 07:25 ] [ 編集 ]
付け合せは生キャベツがお勧め(。・ω・)ゞですよ~
[ 2011/01/24 07:26 ] [ 編集 ]
主人のビールのすすむことすすむこと~
立派なビール&とり腹になってましたw
[ 2011/01/24 07:31 ] [ 編集 ]
あ~たん、俺も行ってみたいけど、あの人混み見たらいやんなるから行った事ないよ(^^;)

奥道後から今治へ何回か抜けた事あるな~

昔より道が良くなってた(^^)
[ 2011/01/25 23:29 ] [ 編集 ]
平日だったらちょっと空いてるかも~今回は珍しく期間が長くて
30日(日)までやってます。
玉川越えの道は通勤で使っている人もいますが冬場は凍結するので
ちょっと怖いそうです。
[ 2011/01/26 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析