あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

左手は添えるだけ♪ (。ゝェ・。)b 

『左手は添えるだけ~♪』
介護

そうそう、『左手は添えるだけ~♪』
介護

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

添えるだけなら痛みはないのでそっと添えるだけ~

でみかんの剪定&草削り(。・ω・)ゞデシ!!

そんな添えるだけ剪定の真っ最中に農協の職員さんが(・∀・)キタカット!!

昨年購入した『もぎたてパック』に助成金が出るので、使っている所の

写真を撮らせてくださいとのこと (*´・Д・)エェェ~

もう出荷もし終えちゃってしまっちゃった(σ`・ω・)σYO!!

シャメでもいいかと聞いてみたけど購入した3枚全部使用している写真を

撮らないといけないんだって(´・ω・`)ショボーン 

仕方ない、空のキャリー積み重ねて被せるか~(*`д´)b ここだけの秘密

収穫後に使用していたことは事実だし、それは職員さんも見ているので

それで許してもらおぅ(っ・ω・;A アセアセ 

力まずに今日もゆるゆる気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!


[ 2011/01/22 07:41 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
↓腕、かなり酷かったんですね><
まだまだ無理しちゃダメですよ~

助成金、無事出ると良いですね^^v
[ 2011/01/22 13:41 ] [ 編集 ]
ヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ、無理せず明日は遊びに行ってきま~す♪
[ 2011/01/22 16:52 ] [ 編集 ]
安西先生の教えを忠実に守ってますね♪
[ 2011/01/22 19:27 ] [ 編集 ]
演技も大変でした。ミカンがないと調子も出ないでしょう。
腕は大丈夫でしたか。
[ 2011/01/23 05:05 ] [ 編集 ]
腕辛そうだね…。
痛んでる時は無理せず、頼りになる家族に
お願いして、早く良くなりますように!
[ 2011/01/23 06:45 ] [ 編集 ]
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
安西先生の教えは永遠です(*≧m≦)プーッ
[ 2011/01/23 08:22 ] [ 編集 ]
添えるだけだったら(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
大丈夫でした~
[ 2011/01/23 08:27 ] [ 編集 ]
タイピングは痛くないんだけど(ノ∀`)ペチ
力仕事はお願いすることにします( ・◇・)ノぁぃ
[ 2011/01/23 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析