あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

忘れられない味 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

去年の暮れに主人が会社の取引先の方から頂いた『安芸津のじゃがいも』

シチューに入れたら今までに食べたことのないとろけるような柔らかさと

クリーミーな味でめっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

残りのじゃがいもは先日肉じゃがに。。。やはり美味しい♪

普段料理をあまり褒めない主人も

『これうまいねやぁ~、味が全然違う』 と絶賛!

作りたいけど種がなかなか手にはいらないみたいです。

土とか色んな条件が合わさってこの美味しさになっているのでしょうね~

料理

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

そろそろ取り掛からないといけない確定申告。。。

今回から農業収支も主人の所得にはいってくるのでかなりめんどそう( ´△`)

昨年までは農協の代理人さんに大まかに計算したのを持って行くと

手際よく処理していてくれたのですが、昨年の税理士法の改正によって近いうち

農協による税務申告支援が廃止になるみたいで、近々その説明会が行われます。

(。>(ェ)<。)ゞ クマッタナー

とりあえず今年は大丈夫なのかな~

どっちみち伝票整理はしないといけないから少しずつやっておこぅ(o・。・o)

義母の介護費も補填分を差し引いた額が医療費控除の対象になるので

漏れのないようにしなくちゃ(。・ω・)ゞデシ!!

やる気十分今日もゆるゆるo(*・ω・)○気合だー!!

[ 2011/01/21 07:21 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(8)
おはよ~♪
安芸津のジャガイモ気になります!
肉じゃが、美味しそう~
今日も一日、頑張りまっショイ^^v
[ 2011/01/21 07:40 ] [ 編集 ]
今日はちょっと暖かいかな~気をつけて~~~ヾ(*'▽'*)o イッテラッシャーイ♪
[ 2011/01/21 09:34 ] [ 編集 ]
あ~たん、俺も呉に行った帰り、いつもR185を通って安芸津の「コロッケ」を売ってる直売所みたいな小さな店で買って帰るんだよ(^^)

しまなみ海道のP.Aで止まって一個食べてから、宇和島まで帰るんだよ(^^;)


めっちゃ旨いよね~o(^-^)o
[ 2011/01/23 02:52 ] [ 編集 ]
伝票整理たいへんだ…。
会社みたいに便利な会計ソフト欲しくなるね
[ 2011/01/23 06:27 ] [ 編集 ]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 
安芸津の「コロッケ」食べたい~どこ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノどこ?
教えてくだしあ~
[ 2011/01/23 08:24 ] [ 編集 ]
探せばどこかにあるかな~毎年のことだからシート作るか。。。
時間があったら(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
[ 2011/01/23 08:28 ] [ 編集 ]
あ~たん、今治側から、しまなみ渡って行くなら、尾道の2号バイパス~三原~R185の海沿いを走って、途中、狭い道がちょっとだけあるけど、光洋ドックやったかな?大きな造船所がある所、その近くやった筈だよ!

R185のせまい道沿いだから、三原から行ったら右側に店があるよ。駐車場は道路を挟んで左側だから。
すぐ右側を山陽本線が走ってたような‥

小さな店やけん、見逃すかもよ(^^;)

超オススメだよ!
コロッケ以外の揚げ物もう目移りする筈だから(^^)
[ 2011/01/23 11:30 ] [ 編集 ]
なんとなくイメージはできましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
だけど方向音痴だからイメージ主人に伝えます~
('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/01/23 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析