あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

上腕二頭筋がぁぁぁ~ 

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今朝の体調MAX記事投稿の直後、§・w・バァバ§をディに連れて行くため

立ち上がってもらおうと後ろから私の手のひらが向こう側に行くように

手を組み§・w・バァバ§引き上げるもののなかなか足を畳につけてくれず

一旦椅子の上に座ってもらい、前から§・w・バァバ§の両肘をすくう様に

持って立ち上がり介助をするものの、いつもの様にすっとは立ってくれず

ようよう立てたかと思っても一歩進むと座り込み。。。

玄関の車まで連れ出すのに30分(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  

ひざに力がはいりにくそうで、全体重を§・w・バァバ§の手から私の両腕に

かけてきます。

車まで行く間、上腕二頭筋がぷるぷる・・・レ"Ω"(;´▽`A``

車に乗せた後も肉離れのような(なったことないけど)痛みが(・"・;) ウッ  

ちょっと仕事できそうにないので溜まっていた用事を済ませることにしました。

その1~

車屋さんにいってナンバープレートの枠の取替え

年明けに主人を夜迎えに行こうと車を外に出して置いたけどタクシーで帰ったため

そのまま長女の車の後ろに止めていたら、翌朝長女が出かけるとすぐ『ガシャーン!』w

後ろに車あるな~と確認してたけどそのままバックしちゃったらしい

ま~以前σ(⌒▽⌒;) ワタシも長女の車にえくぼ作っちゃったからおあいこ?

この親にしてこの娘(・з・(・з・(・з・(・з・)フンフンフ~ン♪

イケメンのお兄ちゃんに会えたから(o・。・o)まっ!いっか~

その2~

留守中にドラム缶に入れてもらった灯油代の支払い・・・

その3~

最近同級生が勤め始めた呉服屋さんの賑やかしに来店粗品を頂きに・・・

前回は300円で造花の蘭でしたけど今回は300円で60x90㎝の

滑り止めつき玄関マットヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
花  写真

すぐ帰るのもなんだからイベントの藍染の反物で目の保養をさせてもらって~

その後、フジグラン内をウロウロ /(=゚ェ゚= )\ 三 /( =゚ェ゚=)ヽ

バレンタインに主人に絶好のプレゼント┃イベント会場┃_σ)ハケーン!

今は(*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^*)ツ♪

その4~

3億円当たっているはずの年末ジャンボを調べに(っ-_-)っ【宝くじ】

おかしい・・・当たってない ・、λ チェッ! 

その5~

§・w・バァバ§にぴったりフィットする紙おむつのサンプルを求めてあちこち

結局2種類しか手にはいりませんでしたけど(っ・ω・;A アセアセ 

そうこうしているうちにお昼も過ぎちゃったので顔なじみの八百屋さんへ

見ると綺麗なシクラメンが1鉢300円(なんか今日は300円に縁がある)

長持ちさせる人は5月まで持たせると聞いて2鉢購入( ´艸`)ムププ
花

花

帰宅するともう2時でした~でも腕の痛み忘れるくらい楽しかった♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

そして現実が・・・洗濯しなくちゃε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


[ 2011/01/20 16:19 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
大丈夫ですか??

肉離れ痛そうぉ><
お大事にしてくださいね!!

年末ジャンボ、私もダメでしたぁ~~~TдT
[ 2011/01/21 02:25 ] [ 編集 ]
介護人は体力いるね~
腰も気をつけてね!
[ 2011/01/21 03:50 ] [ 編集 ]
シクラメンの花が安くなっていましたね。
今の時期は安くでも売ってしまわないと春の花の準備があります。
お買い得でしたよ。長く咲かせましょう。
[ 2011/01/21 04:36 ] [ 編集 ]
すこ~しだけ痛みやわらぎました('-'*)アリガトウ♪
いつかジャンボ当てましょう(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2011/01/21 07:23 ] [ 編集 ]
左腕が特にってことはやっぱり利き腕じゃないほうが筋力弱いんです(*>ω<)(>ω<*)ネー
左腕も鍛えねばです。多分それかばうから近いうちに腰に来そうな予感。。。
気をつけます(´-ω-`∩'`ィ
[ 2011/01/21 07:25 ] [ 編集 ]
普通なら700円くらいしてたような気がします。
春の花温かくなるのが楽しみですね^^
[ 2011/01/21 07:26 ] [ 編集 ]
上腕二頭筋、大丈夫ですか~
でも、収穫ある一日♡
良かったですね♪

宝くじ、当りました!!


300円ww
[ 2011/01/21 07:38 ] [ 編集 ]
物持つと痛いです( ´△`) アァ-
今朝もばっちゃん歩いてくれなくて30分かかっちゃいました(ノ∀`)ペチ
[ 2011/01/21 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析